当った!! | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

家内が応募してた 日*焼きそばキャンペーンのペアパンが送られて来ました。
娘の名前で

応募したのが当選したようで、家内の分はハズレたようです。

写真のように片方でインスタント麺を茹でながら、同時に片方で具(野菜)を炒めてそのまま混ぜ合わせて焼きそばを作れるようです。

ちゃんと湯(水)を入れるラインもついています。

早速使って、作ってみないといけませんね。


昨夜の夕食

お土産でもらった讃岐うどんで、家内が肉うどんを作ってくれました。

付いていたダシの味も私好みで、美味しくいただきました。

御馳走様でした!!



今日のオマケ

今治土産の バリィさんの大福です。

見た目も可愛いけど、味もバッチリでした。