暖かかったので | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

周南AC場へ家内と練習に行きました。(小春日和でした)

皆さん

射場に着いた時には、もうしっかりと練習されていました。

(手前はHK君がグリップ改造中・・・ずっと削ってました)
羽根を換えました

矢飛びは悪いのですが、70mでサイトも0.2上がってそこそこまとまります。(12射中6本黄色とか・・・)


このままで行こうと30mを射ってみたのですが、サイトが0.4下がった上に全然中りません?!
奥は I 田さん50m

まとまれば矢飛びは無視しようと思ったのですが、もう一度元の矢で行くか考えないと・・・・・午後からは曇って来て寒くなったので終了しました。


明日のMIXで、もう一度この矢で30mを射ってみましょう!!




今日のオマケ

HK君から「今年は年男でしょう!!」と干支のお守りをもらったので、

早速携帯に着けました。    ありがとう!!

白ヘビ神社のお守りなので、お金貯まるかな??