初めて入った | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

昨夜、新しく建てられた市武道館会議室で開催された市体協理事役員会に行きました。
競技場内

館内には初めて入ったのですが、古い武道館と違って綺麗です。(新しいので当たり前ですが、前のがあまりにボロボロだったので・・・雨漏りもしてたし)
床は県産の

杉集成材を使っていると説明が書いてありました。
多目的トイレには

武道館らしく「はかま掛け」のフックもありました。

毎年10月に開催している「市障害者フライングディスク交流大会」を今年はいつも貸していただいている小学校の体育館が改修工事で使えないので、ここで開催予定だそうです。

開催が楽しみですね!!



今日のオマケ

月曜日MIX練習前の長浦夕景です。

気温は1℃だったのですが、子供たちは元気にやって来ました。

(終了時には0℃だった・・・とにかくブチ寒かった)