秋空に・・・・・ | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

秋分の日、関東周辺は大荒れのようでしたが Y市は夜中に雷と大雨(私は全然気がつきませんでしたが、家族はあまりに大きな音で目が覚めたようです)が通り過ぎ、昼前には綺麗な秋空で晴れわたっていました。
     こうせいのブログ
昼過ぎに実家に寄りましたが、今年はまだ彼岸花が咲き誇っていません。やはり異常気象なのでしょうね?!

気温はいっきに秋ですね・・・・今朝は長袖で良いくらいです。


明日からは、西日本交流大会で兵庫県に遠征です。

大会会場が中国山脈よりなので、朝晩は寒いかも・・・上着を用意しないといけませんね。

明日は早朝から出かけます。報告は日曜日に帰ってから書き込みます。


とりあえず1試合目は初めて対戦するチームなので、勝ちたいですね!!

練習の成果が発揮できるといいのですが・・・・・?!



こうせいのブログ 今日のオマケ

   クモが網を張っていました。

周りを蝶が蜜を吸うのに飛び回っていましたが、上手く避けていました。