すごい!!! | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

昨夜の山口南の練習は、女子中学生やPTのスタッフも含めて 21名の参加でした。

審判の娘も来てくれたのでUPの後、今週末の西日本交流大会に向けスタメンとその他のゲームをしました。

やはりシュート確率が悪すぎます。ディフェンスも気を抜くときがあります。

今夜のサンアビ練習で、再確認しましょう!!


昨夜は健常選手の娘達も大勢来てくれていたので、中2の娘もおじさん達ばかりでなくて良かったかな?!

UPの中に一緒に入って頑張っていました。

ずーっと続けてくれると良いですね。


今日のオマケこうせいのブログ
         先日の結婚式のウエディングケーキです。

「ケーキを見てください。」と言われたけど確かにすごかったです。

最後にいただきましたが、味もバッチリ美味しかったです。