頑張った!! | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

昨夜の周南練習、小学生は運動会の練習で疲れているので来ないと思っていましたが 私が着いた時には彼用にフットレストを付けたバスケ車に乗って若手に足の固定をしてもらっていました。
こうせいのブログ ちょっと??

  大きいけど しっかり漕げています。


若手のUPに合わせて、私と10分間の鬼ごっこをしました。

若手のランシュー時には、バック走の練習もしました。


シュートは体育館にちょうどツインバスケくらいの高さのゴールがあるので、それに入れてます。

20時まで1時間ちょっと走り回ったので、しっかり汗をかいていました。

まだ小3なので、5号ボールでも大きいくらいです。そのうちに力がついてボールが飛ぶようになるまで、今のうちはバスケ車でクルクルと動き回ってくれれば良いです。


楽しくこのまま続けてくれると良いのですが・・・・・!!



今日のオマケこうせいのブログ
彼の妹が持っていたクマさんです。足裏の赤いハートがポイントなので 撮って欲しいと言われました。

「おいちゃん、緑色が好きだよ!」と言ったら、緑ビーズでリングを作ってくれました。マイバスケ車のシート下にお守りでつけてます。