珍しく | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

昨夜のMIX練習に、高校生のM宅君が「インターハイなどの報告に来た。」と顔出しました。


高校の寮に入っているので舎監の先生に許可をもらって来たらしいのですが、寮から長浦までは5kmはあります。

どうやって来たのか聞くと、走って来たとか・・・・・若いし元気ですね!!さすがに遅くなるので帰りは送って行きましたが。


インターハイは個人9位だったのでまあまあ良かったのですが、その後のミニ国が報告書を見る限りボロボロの点数だったので理由を知りたくて訊ねました。


射型(セットアップ)を替えたのがどうも原因らしいです。


昨日(12日)の大会では、また70m311点射ってたので ようやく新しい射ち方に慣れたのかな??


昨夜は弓具は持ってきていなかったのでシャドーシューティングしか見ませんでしたが、早く自分のものにして欲しいですね!!


クッション追加こうせいのブログ
私は弦がハンドリムに当たるので、昨夜はもう1枚低反発マットを置いてみました。

見てもらったらきちんとセットアップすれば、1cm位の余裕があります。


この厚さで座位バランスの良いように、クッション作りましょう!!



こうせいのブログ 今日のオマケ

昨夜はこの蛾とカナブンが、飛びまわっていました。