昨夜は | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

毎週借りている総合支援学校の体育館が 

文化祭準備のため使用できなかったので

何ヶ月ぶりかの、練習の無い火曜日でした。


今年度も半分終わったので4~9月分の報告書

(MIXジュニア分と車椅子連盟分)作成しました。

毎年の事ですが、書類(領収書他)の整理作成は

大変です。早く若手に、任せないと・・・・・


報告書コピーに行った帰りに愛車のヘッドライト点けると

どうも暗いような・・・・・・・??!!右が切れていました。

早速、交換に行きました。

少し明るくなるという値段の高い球にしましたが、

替わらないような・・・・・ ? 明るくなったと信じよう!!



今日のオマケ

娘と家内が、最近もらったお土産です。

ご当地シリーズのキューピーとキティです。

確か山口は、ふぐキティだったような??