バスケ車でスラロームに挑戦 | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

絶好のお出かけ日和で、多くの方に乗っていただきました。


スラローム体験中

奥まで座ってないけど速いよ!!

子供たちは、すぐに慣れてどんどん走っていきます。

お父さんお母さん方は、思ってたより漕ぐのが軽いのでビックリされてました。

地面がフラットでないので、転倒防止のキャスターが使えてカラ回りすることもあったのですが、それが又楽しかったようです。


いろんな体験するとこのコイン(周南こども通貨)が1枚もらえます。

集めて隣のコーナーのわた菓子とか、ポップコーンなどと交換できます。

「スラロームに挑戦コーナー」で1回の体験で1枚、計150枚配るようにもらってたのですが12時過ぎには無くなってしまいました。

後は、コイン無しでも乗りたい人に乗ってもらいましたが、駐車場4台分のスペースでの体験では、こんなもんかな??!!

次にやる時には、ツインバスケのゴールでも用意しようと思います。

空き缶で作ったナベ鶴のモニュメント(’空き缶5個持参でもコイン1枚)

全部で、22のイベントコーナーがあり、最後は餅まきまであって子供たち結構たくさん拾っていました。



今日のオマケ

前に載せた事のある、エンジェルストランペットです。

夕方実家に顔出したら、沢山咲いていました。


今日のオマケ2

K石山に沈む、夕日です。

今日1日良い天気だったので、しっかり日焼けしました。