元気こどもゆめまつり | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

明日、19日10時からに熊毛体育センターを中心に

子供向けのいろんなイベントが開かれます。

開催地に住んでいる、若手がバスケ車体験試乗の

話し受けてきました。


開催ポスター

体験イベントの1つとして、「バスケ車に乗ってスラロームに挑戦」のコーナーを担当します。


会場西の端です。

屋外の車4台分の駐車スペースなので

ゴールも無くシュートまでは体験してもらえませんが

くるくる回るバスケ車の面白さを 感じてもらったらと

思います。 (コーン並べてコース作ります)

明日はお天気良さそうですし、多くの子供たちに

乗って楽しんでほしいですね。

(会場配置図見ると、大人も体験してみたいコーナーが

たくさん計画されてます)


若手とこれを着て行って、山口国体PRします。



今日のオマケ

前に書いたことがある、家の朝顔です。

今朝もまだ 21輪咲いてます。

花の大きさは小さいですが、立派な朝顔です。

本当の色は、真っ青です。いつまで咲くかな??