明日から | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

「チャレンジ!おおいた大会」の車椅子バスケ競技の視察で、大分市に行きます。

地元開催の 全国障害者スポーツ大会に向け、しっかり監督会議から閉会式まで見てきます。


大会本部から、プログラムとハンドブック送ってきました。

読んでみると やはり準備は大変ですね!!


週間天気予報では、大会期間中晴れそうです。

バスケは体育館なので良いですが、雨が降らないように祈ってます。


12日がバスケの閉会式なので、次の書き込みは13日かな・・・・・



今日のオマケ

朝会社に着いた時に、裏に咲いているコスモス撮って見ました。

実家の分は半分種になっていたので、やはり山の上なのでだいぶ寒いんですね!!