診察 | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

月1回の診察日でした。

昨夜から、おなかのヘルニア(脱腸みたいな膨らみ)が痛みます。

先生に相談したら、ひどくなるなら手術しないといけないそうです。

なんとか、このまま痛みが取れると良いのですが・・・・・・・

検査してから悪いところばかり出てきます。

ちょっと体を酷使(暴飲暴食不摂生で)しすぎたかな??!!



病院の食物単位(カロリー?)をみて、栗がサツマイモより高いとは知りませんでした。



今日のオマケ

会社の駐車場出た時の 夕日です。

もっと真っ赤だったのですが。