宝塚大劇場 星組 ロミオとジュリエット | 小夏のなまけもの日記

小夏のなまけもの日記

宝塚と落語とさださんと食べることとかわいいものが大好きな主婦の日常をお知らせします♪




友の会の二次抽選で外れたので、先着の日は端から諦めて、参戦しなかったのですが、当日の夜に他の方のブログで、土日以外はまだ空きがあると知り、ゲットできました。



ロミオとジュリエット、私は観劇は初めてで、ウエストサイドストーリーと似てるなあと思ったらロミオとジュリエットを真似たのだそうですね。


「死」が、姿形からして、エリザベートを彷彿しました。

私が観劇したのは、A日程で、愛月ひかるさんでした。

トート役も似合いそう。


トップスターの礼真琴さん、お顔立ちが、なんだか元月組の龍真咲さんに似てきた感じが…


私、綺城ひか理さん、好きなのですが、何のお役をしているのか、事前に調べてなかったらどの人かわからなかった。

休憩時間にプログラムをみて、わかりました。

目元のメークがいつもと違うような…


東京のチケットもゲット出来ているのですが、どちらの日程かわかっていなくて、思わず調べました。

B日程だったので、ちがう配役で楽しみになりました。


フィナーレの群舞もすごくよかった。




次は、花組です。
こちらもすごく楽しみ。