昨日は、ホワイトデーでした | 小夏のなまけもの日記

小夏のなまけもの日記

宝塚と落語とさださんと食べることとかわいいものが大好きな主婦の日常をお知らせします♪

先月のバレンタインの時にうちのお姫さまは、お兄ちゃんにお金を渡して「これで、板チョコ買っといて」なんて、偉そうに自分で買わせていました。

私は、手作りのチョコマフィンをあげました。

で、昨日のホワイトデーなんですが、私には何もなく、妹には、3倍返しだからとスーパーで、板チョコ3枚買ってきました。


小夏のなまけもの日記-Photo1178.jpg

何か、笑っちゃいます。

3倍返しって、そういう事じゃないような…

本当、子ども達のおかげで、毎日楽しませてもらってます。