天使の話 | 小夏のなまけもの日記

小夏のなまけもの日記

宝塚と落語とさださんと食べることとかわいいものが大好きな主婦の日常をお知らせします♪

先日、ミレア先生のサロンで購入した天使の羽の置物

前から持っていた天使さんのベッドになりました。


小夏のなまけもの日記-Photo1097.jpg

天使さんにお願いするときは、具体的にきちんと伝えなくてはいけないとは、知っていましたが、先日、本当に体験しました。

私の電動自転車、もう10年以上乗っています。

最近、スイッチのつきが悪くて困っていました。

電動自転車、スイッチが入らなかったらとても車体の重たい、ただの乗りにくい自転車です。

郵便局に行くときに乗ろうとスイッチをいれても反応なし。

仕方がないので、そのまま乗りました。

郵便局で用事を終え、また乗ろうとした時、「天使さん、スイッチランプをつけて下さい」とお願いしたんです。

するとランプ3つがパッと点滅して消えたんです。

確かに私、「ついて下さい」とお願いしました。

でも私のお願いは、「ランプ3つがつき続けて、家まで帰りつきますように」だったんです。

もう一度、お願いし直すとちゃんとつきました!

それからは、自転車、ちゃんとスイッチが入ります。

天使さん、いつもありがとうございます。