チョークアートに挑戦 | 小夏のなまけもの日記

小夏のなまけもの日記

宝塚と落語とさださんと食べることとかわいいものが大好きな主婦の日常をお知らせします♪

先日、武蔵小山創業センターのイベントに参加したのですが、ブログにアップできていません

なにせあの頃は、目まぐるしく毎日いろいろあったものですから…

後から…と思っていると日が経ってしまって、書けなくなりますねパンダ汗かく

その時、初体験したチョークアート が、とても楽しくて、後日またワークショップがあると伺って、申し込みました。

お知らせの紙を冷蔵庫に張っていたら絵を描くことが好きな娘がみつけて「私も行こうかな?」ですって!!

難しいお年頃なので、直接誘うと断られそうなので、

間接的に誘ってみました


で、娘と一緒に参加しました。

好きなモチーフを選んで、仕上げた作品が、これです。


小夏のなまけもの日記-Photo0689.jpg

色を重ねていって、指で伸ばします。


私は、表札サイズなので、空間に苗字を入れました。


参加したメンバーで、自分のお店のロゴを入れて、ウエルカムボードにされている方がおられて、素敵でしたステキ


こちらが娘の作品

小夏のなまけもの日記-Photo0691.jpg


こちらは、ハガキサイズです。


とても楽しくて、夢中になった時間でした。