当たっちゃいました♪ | 小夏のなまけもの日記

小夏のなまけもの日記

宝塚と落語とさださんと食べることとかわいいものが大好きな主婦の日常をお知らせします♪

小夏のなまけもの日記-Photo0650.jpg



我が家は、朝、ラジオを聴いています。


最近は、ニッポン放送なんですが、その番組の中で


「沿線各駅めぐり」というコーナーがあって、先週から最寄駅のある沿線だったです。


で、その日のお題の品物を持って、指定された場所に行くと番号札を渡してもらえて、

抽選で、1名に特選米沢牛が当たるんです当選


で、先週の金曜日に息子が行き、40人中、見事当選しましたキラキラ


私は、出かけていて、放送は聴けなかったのですが、

ラジオで、当たった人として、受け答えをしたようです。


それが、昨日、届きました顔(嬉しい)


ブランド牛肉なんて、あまり自分では買わないので、すごくうれしいですラッキー


冷凍なので、家族みんなが揃う、今週末に頂きます楽しみ