原因がわかりました | 小夏のなまけもの日記

小夏のなまけもの日記

宝塚と落語とさださんと食べることとかわいいものが大好きな主婦の日常をお知らせします♪

5年ぶり位で、健康診断を受けました。


そこで、貧血が発見されましたガーン


電車に乗り遅れそうになって、急に駆け出したり、階段を駆け上ると息切れがひどくて、

しばらく恥ずかしい位ハアハアしたり、

身に憶えの無い青あざができてたり、肩こりがひどいのも

貧血だったからなんだなあと納得しました顔・伏せ目


鉄剤を処方され飲み始めたらすごく楽になりましたヨカッタ


それとやっぱり「やせなさい」と言われ、栄養指導も受けたので、

気をつけます…反省


でもおやつをやめられないんだなあ…