ローソンのトップスのパンたち | 小夏のなまけもの日記

小夏のなまけもの日記

宝塚と落語とさださんと食べることとかわいいものが大好きな主婦の日常をお知らせします♪

小夏のなまけもの日記-091019_132041.JPG


買いましたよ~♪


ショコラエクレール(エクレア)をまず食べたのですが、

「おいし~!!」ニコニコ


中のチョコクリームがたっぷりで、食べるとき要注意なんですが、

上に乗っているアーモンドと絶妙に合うんです!!


濃厚でヘビーな感じなので、軽いおやつを欲している時には不向きですが、

がっつり食べたい時にはいいと思います。


残りのパンは、子どもが帰ってきたら一緒に食べます!

またお味の方は、報告したいと思います。


P.S

食べました~

パンの方は、チョコレート、チョコレートしていなくて、あっさりしていました!

くるみがもう少し多ければいいのに…と思いました。

(トップスのチョコケーキのように!)