サンプル百貨店☆RSP☆ | 小夏のなまけもの日記

小夏のなまけもの日記

宝塚と落語とさださんと食べることとかわいいものが大好きな主婦の日常をお知らせします♪

私が、ブログを始めたのは「サンプル百貨店」のRSP(リアルサンプルプロモーション)に参加したい!

という不純?な動機からでした。


たまたまみたお昼のテレビでRSPに参加して山ほど商品をもらっている主婦の方が出ていて、

思わず検索して登録してしまいました…


でもRSPだけではなく、日常的にいろんな商品をモニターできるので、とてもお得感があり、

本当にメンバーになってよかったです。


で、メンバーになって初めてRSPの募集があり、さっそく応募と思ったのですが、条件が

自分のブログを開設している事」だったのです…


でも[たまごブロガー枠]もあり、これから開設する人の枠もあったので、そちらで応募しました。

見事、当選!!


でも初めての事でよくわからず、会場のホテルに向うとキャリーバックを持った人ばかりがホテルを目指しています。私は、大きなバッグを持っていっただけです。


???


すぐなぜかわかりました。本当に頂けるモニター商品がほとんど現物で大量なんです…

(あのテレビでの商品量は本当でした!)


その後、持っていなかったので、キャリーバッグを購入して、次回に備えていたのですが、なかなか募集がありません…


ようやく次回開催の記事がありました!!


でも待っている間にブログにも慣れて、よかったです。


ぜひぜひ当選して、また参加したいです。

今度は、キャリーバッグを持ってぜひ!!