こんばんはです。

コロナのせいで気分が上がらず、今だにムルティ君は冬眠から目覚めていません。



富士山サミットまでにはなんとかならないかなと願っていましたが、非常事態宣言が出されて、自粛及び移動制限が求められているのが現状です。

そして、頼朝師匠のブログでも報告されていましたが、ライハ頼朝も5月6日まで営業自粛になりました。

ということで、富士山サミットは中止となりました。
皆さんにお会い出来ないのが残念ですが、仕方ありませんね。

コロナが収束したら、またみんなで集まりましょう!
それまでしっかりご自愛下さい。



2008年から毎年GWに内地に遠征していたけど、今年は無理だな(T-T)
さて、今年のGWはどうやって過ごそうかな?