日に日にコロナウイルスの感染者が増えていきますね。

南伊豆でも5名の感染者が出ています。
外部で感染して来て広がったものです。

伊豆市より宿泊施設に5月6日までの
営業自粛の要塞がでました。

そんなおりですから
ライダーハウスの営業を5月6日まで
自粛しようと思います。

残念ではありますが5月3日の富士山サミットは中止となります。

この日は毎年10名そこらですが
チーム頼朝のメンバーが集います。

北海道の耕作さんを中心として長崎からの参加もあります。

大阪勢も外出自粛要請が出てます。

残念ではありますが今回の富士山サミットは中止とさせていただきます。

いつ収まるとも予測出来ないコロナ
ウイルスが不安ではありますが

ライハ周りの自然は季節のうつろいを
感じさせます。

草花の緑が鮮やかなライハ頼朝周辺です。



昨夜の雨も上がり富士山がくっきりとでてました。

癒しの風景です。

コロナなんかに負けずに頑張りましょう。