推しカラーブレスレット② | 月とクリスタル

月とクリスタル

初めてまして。

月の運行で占う宿曜占星術をメインに使う占い師です。
月モチーフのサンキャッチャーや天然石アクセサリーを販売しています。

宿曜占星術師範
ハンドメイドマーケットminneショップ
【月とクリスタル】
https://minne.com/@princess-amu

image

image

image

image

image

image

image

image

image

連休は、娘のリクエストで推しカラーブレスレットを作りました💍

単色カラーのブレスレットもなかなか良き🩷

石のパワーが強くて集中している気がしています🔮

Snow Manカラーとか
なにわ男子カラーなど色々作ってみましたが、
占いの数秘のカラーにも対応したり
星座カラーとしても使え
色々な意味で、身につけるとサポートをもらえそう🥰

推しカラーを身につける事で
日常的に推しを応援できたり、神席を当てるサポートになったりするらしいです🥰

ちなみに単色でもとても上品に出来たホワイトムーンストーンは、ラウール君のイメージで、黒のメンカラは目黒蓮君、ピンクはなにわ男子の道枝君らしいです🩷

ピンクにも色々なトーンの石があるので、アイドルのキャラを知らないと選ぶのは結構難しい💦

黄色いにも、向日葵イエローなどの色があり、

黒には漆黒が…


推しカラーは、違った面で勉強になりました😄



しばらく、推しカラーを楽しんで作って、
パワーストーンとは分けて
ブレスレットのショップを作ろうかな🥰

#推しカラーブレスレット
#推しのメンカラ
#ブレスレット
#パワーストーン
#数秘カラー
#星座カラー