推しカラーブレスレット | 月とクリスタル

月とクリスタル

初めてまして。

月の運行で占う宿曜占星術をメインに使う占い師です。
月モチーフのサンキャッチャーや天然石アクセサリーを販売しています。

宿曜占星術師範
ハンドメイドマーケットminneショップ
【月とクリスタル】
https://minne.com/@princess-amu

ゴールデンウィーク🧡

男性用のブレスレットを作ってみようと試行錯誤していたら



パープルフローライトのブレスレットを見つけた娘が



「これ岸君カラー⁉️」と叫び
私「❓」
どうやらキムプリ時代の岸君のカラーが紫🟣らしく
一目みて惹かれたらしいびっくり

そこで、推しカラーブレスレットを作ったら絶対いい‼️と熱弁するので、

普段、石のエネルギーや効果を考えて、曼荼羅を組んでブレスレットを作る私は、単色のブレスレットは作らないのですが

ジャニーズカラーでサンプルを作ってみると
結構楽しい🧡😃😆😆



目黒君や永瀬君は黒がメンバーカラーらしく



向日葵イエローは海斗君



ターコイズは元キンプリ神宮寺君



ピンクは道枝君、佐久間君



深紅は元キンプリ平野君



ラピスの青は、中島健人君、渡辺君



と、今ある石で組んでみました🔮

アイドルだから、水晶はハートの彫刻🧡を入れて
ロンデルはレインボー🌈でキラキラに✨

石の色や大きさに工夫は必要そうですが、
なかなか良い感じ😊

こういう単色使いも、なかなか素敵で
同じ石達のパワーも増大していますニコニコ

数秘カラーのブレスレットにもなりそうで、
良い感じ🧡

推しカラーブレスレット、娘監修で作ってみようかなと思いましたニコニコ

月とクリスタル