ハワイアンなホームパーティ | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

全世界の皆さん、ごきげんよう*。


初めまして様は、はじめまして。


ZEN THE HOLLYWOOD 80'sメンバー、ハリウッドカラー“ピンク”の皇子こと皇坂明希です。










今日は、ぜんハリ1時間ライブ
「ハワイアンなホームパーティー」
でした!






正しくは8月5日なのですが

まだ、余韻がありますので、勝手ながら、今日は、と言わせて頂きますルンルン



いらして下さった皆さん



ハワイの風、感じて頂けたかな?









感じて頂けていたら良いな。



皆さんの、明日の笑顔に続く時間になっていたら、本当に嬉しいです。




今回は、ZEN THE HOLLYWOOD 80'sのプレミアムユニット、マロンAさんにも連絡をして、ハワイ(ハワイアンなホームパーティー)に来て頂いたのですが



なんと



いつも、激しいパフォーマンスを行うために食べている、大切な、見えない毒クリを作って来て下さったんです!



ありがとうございます。



ハワイと言う事で、いつもは見えない毒クリが、今日は奇跡的に形をなしていましたよルンルン



なので、ホームパーティーと言う事もあり、椅子の裏にあたりが貼ってあった3名様にお好きな毒クリをサプライズプレゼントでお持ち帰り頂きました!



帰りに、毒クリを見て見たら




キングデスティニー皇子さん
(マロンAのメンバーで皇坂明希さんによく似た人)

の、リアルな栗の真ん中にある平べったい毒クリも無くなっていて、大変喜んでおられました。




お手にとって下さり、ありがとうございます。




他にも、在宅連絡票だったり
ハリウッドスターの足跡だったり
手形があったり
隠れUMAがあったり



色々な仕掛けをさせて頂きました。




ハワイの風を感じるハイビスカス








メンバーカラーの貝なども


















楽しい時間を皆さん
ありがとうございました。




次回のぜんハリライブは
8月31日



新学期前と言う事で


「ぜんハリ新学期大パニック公演」
がテーマですルンルン


新学期を迎える、初めましての皆様にもオススメな公演ですよ!


ぜひ、遊びにいらしてくださいね!





そしてそして、
その前には、8月16日から
「ハリウッド夏祭り2017」
が、始まります!


少年ハリウッドさんもいらっしゃる
ハリウッドアイドルが集合する。

輪投げあり
駄菓子屋あり
福引あり
ラバーバンド釣りあり
少年ハリウッドさんの展示!
ぜんハリも、ちょくちょく、夏祭りを盛り上げにやってまいりますルンルン


夏祭りを目一杯楽しめる、ハリウッド夏祭りは、初めましての皆さんもどなた様も大歓迎です!




ぜひ、遊びにいらしてくださいねルンルン



ハリウッドアイドル一同
お待ちしています。




お忙しい中、遠い所から
足を運んで下さった皆さん

勇気を出していらしてくださった
初めましての皆さん

支えて下さる、代アニliveステーションさんやスタッフの皆さん

皆々様、ありがとうございました。


それでは!




お知らせ↓↓


ぜんハリ1時間ライブ
8月5日、今週土曜日!!!


ホームパーティ仕様で
皆様をお迎えさせて頂きます♪

初めての方も、何度目ましての方も
皆様、大歓迎です。


チケットはこちら
定期ライブ http://ur0.biz/ESCb



8月
16日 17日 20日 21日 24日
ハリウッドアイドルが集合!
ハリウッド夏祭り2017!!

輪投げや、駄菓子屋、福引などなど
お祭りの楽しみが盛りだくさんです!
何方様も、大歓迎のお祭り。
ぜひ、夏の思い出づくりに、遊びにいらして下さい。

祭り券 http://ur0.biz/ESso
輪投げ券付きです♪



19日は
サプライズDAY!

お休みを頂いた、ぜんハリメンバーと少ハリメンバーが原宿でお散歩?
この日は、原宿を楽しみます♪


24日夜
よっこーソロライブ!




スケジュール↓
http://www.hollywoodfactory.tokyo/calendar/



『Twitter』
ぜんハリ、プレミアムユニット
マロンAアカウント
https://mobile.twitter.com/zen_holly_maron

『ハリウッドファクトリーHP』
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】
http://www.hollywoodfactory.tokyo

『ぜんハリ公式インスタグラム』
http://instagram.com/zen_the_hollywood_official

『アプリcheerz for JUNONN』
https://junon.cheerz.cz/

『皇坂明希 インスタグラム』
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/







皆さんの大切な
お時間がある中


ブログを最後まで
お読み下さり 


ありがとうございます

 

あと、最後のありがとうございます。






わかハリくんも、お手伝いありがとうー!







Paalam☆パアアラム