常夏の島ハワイってどんな所? | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba





全世界の皆さん、ごきげんよう。


初めまして様、はじめまして。


ZEN THE HOLLYWOOD 80'sメンバー、ハリウッドカラー“ピンク”の皇子こと皇坂明希です。










常夏の島。ハワイ!




4月にリリースさせて頂いた
ぜんハリ7thシングル


『抱きしめてサーカス』


2万枚達成でハワイにフォトブックの撮影に行ける





という目標があったのですが





応援して下さる皆様のおかげで
2万枚を達成する事が出来ました。

ありがとうございます!





と言う事で、まだハワイには行っていないのですが

ハワイでフォトブックを撮影させて頂けるという、とても素敵な機会を頂きましたので



最高の気持ちで、のぞまなければ!と思い



存分に心を躍らせて
ハワイへのワクワク感を高めて
そして、感謝の意を込めて
ハワイへ参ろうと思います。






さて、ハワイの空気って
どんな味がするのでしょう?
(いきなり




でも、これって、新たな場所に行った時かなり重要なイベントだと思う!



その土地、その時期の空気の味って、必ずありますよね?




最初に感じるのって、多分その空気だと思うから。



それが、リアルなハワイの最初の1ページに刻まれると思うと、ワクワクして仕方がないのです。




だから、すごく楽しみ!



日本は、空港に着くと、スッとしてて、キチッとしてて、身体が凛とする空気の味する。



ハワイの空港は、イメージでは、ふんわり心が解放される暖かい空気。
実際はどうなのかな?



ワクワク!




空港と言えば。ハワイの空港はどんな雰囲気なんでしょう?



通路で、アロハなシャツを着た、素敵なおじ様方が、ハワイアンミュージックを奏でて、笑顔でお出迎えをしてくださるのでしょうか?



そうだとしたら、軽くリズムにのって踊りながら歩かなきゃっルンルン





でも、イミグレーションは厳しそうですね。きちんと答えなくちゃ



質問をいくつか予想して、答えられるように準備した方が良いかな?






君、可愛いね。ナニシニキタ?

「ありがとう。ハワイにフォトブック撮影にきたよ」


Oh! ナンのフォトブック?君、ビーティフォーね。

「ありがとう。笑顔がいっぱいの、皆んなが幸せになる、ぜんハリフォトブックだよ!



素敵ネ!ガンバ!イッテラッシャイ!

「ありがとう。行ってきます!




こんなフレンドリーだったら良いけれど。




でも、大体こんな感じの質問がくるって可能性は少しはありますよね。





今のをベースに、シミュレーションして、ハワイの空港では、何を聞かれるか緊張感も楽しみにしていこうっとルンルン




想像したら止まらないですね。
ワクワク感、高まります。




あっ荷物検査では、ピーって引っかからないように、簡単なラフな格好をしないとね。



ハワイのガードマンさんに迷惑かけないようにしなくちゃっ



なんて名前の方が、してくれるんだろう?

アンドリューさんかな?

それとも、キヨコさん?



覚えておこうっとルンルン





ふぅー





とりあえず、今回はここまで、

ハワイの空港を想像して、心を躍らせ、ワクワク感を高めてみましたルンルン





ハワイへ行った後、フォトブックを見て、皆さんにワクワクが届きますよう、ハワイへの想いを少しでも共有出来ますように、また、綴らせて頂きますね。




ハワイでフォトブックになって、皆さんの元へルンルン



あっ!



因みに、8月5日は
ぜんハリ1時間ライブ!
ハワイアンなホームパーティですよルンルン




ハワイへの序章ですやしの木晴れ



初めて様も、大歓迎、
ぜひ、遊びにいらして下さいねルンルン



チケットはこちら
http://ur0.biz/ESCb




それでは!




お知らせ↓↓


ぜんハリ1時間ライブ
8月5日、今週土曜日!!!


ホームパーティ仕様で
皆様をお迎えさせて頂きます♪

初めての方も、何度目ましての方も
皆様、大歓迎です。


チケットはこちら
定期ライブ http://ur0.biz/ESCb



8月
16日 17日 20日 21日は
ハリウッドアイドルが集合!
ハリウッド夏祭り2017!!

輪投げや、駄菓子屋、福引などなど
お祭りの楽しみが盛りだくさんです!
何方様も、大歓迎のお祭り。
ぜひ、夏の思い出づくりに、遊びにいらして下さい。

祭り券 http://ur0.biz/ESso
輪投げ券付きです♪



19日は
サプライズDAY!

お休みを頂いた、ぜんハリメンバーと少ハリメンバーが原宿でお散歩?
この日は、原宿を楽しみます♪


24日夜
よっこーソロライブ!

http://l-tike.com/search/?keyword=横山善



スケジュール↓
http://www.hollywoodfactory.tokyo/calendar/



『Twitter』
ぜんハリ、プレミアムユニット
マロンAアカウント
https://mobile.twitter.com/zen_holly_maron

『ハリウッドファクトリーHP』
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】
http://www.hollywoodfactory.tokyo

『ぜんハリ公式インスタグラム』
http://instagram.com/zen_the_hollywood_official

『アプリcheerz for JUNONN』
https://junon.cheerz.cz/

『皇坂明希 インスタグラム』
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/







皆さんの大切な
お時間がある中


ブログを最後まで
お読み下さり 


ありがとうございます
 




Paalam☆パアアラム