ぜんハリ1時間ライブ、ホームパーティ感謝レポ | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba





全世界の皆さん
ごきげんよう*。


ZEN THE HOLLYWOOD 80’s
メンバー、ハリウッドカラー“ピンク”
皇子こと皇坂明希です。







今日は、ぜんハリ、初めてのホームパーティーでした!










代アニLIVEステーションさんをお借りして、ぜんハリのお家に!










ぜんハリのUMAくんが14体隠れていたり、鏡に美の魔法仕掛け?を施したり、色々と皆さんをお出迎え出来るように、飾り付けをさせて頂きました。




スタッフさんに、皆さんが楽しそうにしていたとお聞きして、すごく嬉しかったです。





皆さんは、UMAくん、いくつ見つけちゃいましたか?




気になって下さる皆さんは、また機会があった時に、是非、見つけちゃいにいらして下さいねルンルン




ぜんハリは、いつでも、歓迎致します


ちなみに
皇子は、7つくらいしか見つけられなかったです。。。




どこにいたのーーーー





あっ、見つけたと言えば、



先日の少ハリさんの製作報告上映イベントで、お手伝いに行かせて頂いた時に見た、分厚いペンライト見つけちゃいました!


すごく、すごく、嬉しかったです!



夏には、代アニLIVEステーションさんで、ハリウッドアイドルが集合の「ハリウッド夏祭り 2017」を行わせて頂きます。


輪投げが出来たり、展示があったり、福引きだったり、駄菓子だったり、色々ございますルンルン


皇子は、少年ハリウッドさんの、佐伯希星くんのアクリルを輪投げでキャッチしたいとおもっています。



えへへへへっ



輪投げは、少年ハリウッドさんのアクリルの他にも、ぜんハリのアクリルもありますよ!








今日見せていただいたサンプルですルンルン



5回投げれるチャンス、見事ものに出来るように、練習しなくちゃ!






少ハリファンさんも、ぜんハリファンさんも、これから出会う皆さんも、皆で楽しく夏の思い出づくりが出来たら良いなとおもっています。



皆さん、ぜひ、遊びにいらして下さいね!



ハリウッドアイドルと言えば

ぜんハリのお手伝いをしてくれる、わかハリくんも、今日はお手伝いに来てくれましたルンルン



お紅茶キャンディーを配るお手伝い
ありがとう。




ハリウッド夏祭りもよろしくねルンルン



あっ、あと
そういえば!バッジ!


初めまして様にお配りしている、しげちゃんデザインの初めまして様缶バッジをお召しになって下さっていて、嬉しかったですルンルン

いらして下さり
本当にありがとうございます。





お忙しい中、
足を運んで下さった皆さん。

初めまして様の皆さん。

代アニLIVEステーションさん。




皆々様、ありがとうございました!!





それでは。





お知らせ↓↓


次回の、ぜんハリ1時間ライブ
8月5日

チケットはこちら
http://l-tike.com/search/?keyword=ぜんハリ



8月
16日 17日 20日 21日
ハリウッド夏祭り2017!!

19日24日
サプライズDAY!
よっこーソロライブ!


スケジュール↓
http://www.hollywoodfactory.tokyo/calendar/



『Twitter』
ぜんハリ、プレミアムユニット
マロンAアカウント
https://mobile.twitter.com/zen_holly_maron

『ハリウッドファクトリーHP』
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】
http://www.hollywoodfactory.tokyo

『ぜんハリ公式インスタグラム』
http://instagram.com/zen_the_hollywood_official

『アプリcheerz for JUNON』
https://junon.cheerz.cz/

『皇坂明希 インスタグラム』
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/







皆さんの大切な
お時間がある中


ブログを最後まで
お読み下さり


ありがとうございます





Paalam☆パアアラム