少年ハリウッド製作報告上映イベント | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




全世界の皆さん
ごきげんよう*。


ZEN THE HOLLYWOOD 80’s
メンバー、ハリウッドカラー“ピンク”
皇子こと皇坂明希です。










今日は、少年ハリウッド製作報告上映イベントに、お手伝いをさせて頂きに参りました。










入り口で皆様のお顔みていると、皆さん、本当に幸せそうに、ワクワク期待を胸に持っていらして


見ているこちらまで、笑顔をお返ししたくなるくらい、輝いていらっしゃいました。











少年ハリウッドの皆さんもルンルン





キラくんは、昨日ぶりでしたが
昨日のお誕生日の日に、時間の都合で撮れなかったツーショットを、撮らせて頂きました!!










ありがたき幸せ。





お手伝いが全て終わった後に
上映会も観せていただいたのですが




素晴らしい時間でした。





うまい言葉が見つかりませんが。
身体中が震えるくらいのキラキラエナジーを感じました。



途中とちゅうででる





「製作中」




という。シュールな字面にすら




一瞬、命を感じました。





はい。





見所は、全部。




に絶対になると思うのですが





個人的には、キラくんとトミーくんのゴメンね合戦。が可愛くてーー!




可愛くてー!!!




ごっめーん、ごっめーんって





可愛くてーーーー!




全世界に向けて叫びたくなりました。
愛しいよ。





そして、きゅんきゅんマフラー。



目から溢れる汗じゃない水。
(ヨダレでもない


爆発しそうな心臓。





キュン死にってコレだよねって
静かに堪えていました。笑






2018年の2月が待ち遠しい!!





幸せな時間でした。





ありがとうございます。





会場にいらしていた皆さんの、キラキラボイスも、キラキラサイリウムも、素晴らく素敵でした。





一緒に、観ることが出来て、嬉しかったです!




やっぱり、ライブはみんなで!
ですねルンルン





7月27日のぜんハリ定期ライブも、いらした皆さんが楽しんで笑顔になる、暖かいライブにしたいなと、改めて思いました。



27日のライブのテーマは
「ホームパーティ」


初めましての方も、何度目ましての方も、全世界の皆様を歓迎致しますルンルン



楽しく、おもてなしをさせて頂きますので、是非、沢山の方にいらして頂けたら幸いです。



http://l-tike.com/search/?keyword=ぜんハリ




7月27日 代アニLIVEステーションさんにて、心よりお待ちしておりますルンルン






初めまして様には、しげちゃんデザイン、初心者マークの“バッジ”のプレゼントもございます。


お友達を紹介して下さった皆様には、感謝の意を込めて、メンバーのサインバッジをランダムでプレゼントさせて頂いていますよルンルン




よろしければ、是非!











それでは。





お知らせ↓↓


ぜんハリ定期ライブ
7月27日

チケットはこちら
http://l-tike.com/search/?keyword=ぜんハリ



8月
16日 17日 20日 21日
ぜんハリ夏祭り公演!!!!

19日24日
サプライズDAY!
よっこーソロライブ!


スケジュール↓
http://www.hollywoodfactory.tokyo/calendar/



『Twitter』
ぜんハリ、プレミアムユニット
マロンAアカウント
https://mobile.twitter.com/zen_holly_maron

『ハリウッドファクトリーHP』
【ZEN THE HOLLYWOODイベント情報など】
http://www.hollywoodfactory.tokyo

『ぜんハリ公式インスタグラム』
http://instagram.com/zen_the_hollywood_official

『アプリcheerz for JUNONN』
https://junon.cheerz.cz/

『皇坂明希 インスタグラム』
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/







皆さんの大切な
お時間がある中


ブログを最後まで
お読み下さり


ありがとうございます





Paalam☆パアアラム