*明日は* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba






皆さん、ごきげんよう*。












皇坂明希ですピンク薔薇






明日は、いよいよ

ぜんハリ定期ライブの
とても歌って踊る1時間ライブ!



今日はそのリハーサルでしたルンルン




今回はノエルジャパンエージェンシーSPという事で、少年ハリウッドさんや、ぜんハリさんの色々な楽曲を披露させて頂きますガーベラ




今までにないライブになりそうです星



個人的にはあの曲が楽しみ、、ラブラブ




客席で見たい!





どんな、とても歌って、踊る
があるのか、、、お楽しみに(*^^*)





10月12日ぜんハリ定期ライブ
『とても歌って踊る1時間ライブ』

初めましての方もお一人様も
大歓迎です*。

是非、お気軽に
遊びにいらして下さいねガーベラ


遠くからいらして下さる皆さん、どうかお気をつけて


近くからの皆さんも、お気をつけてルンルン

10月12日の
定期ライブはこちらからクローバー

http://l-tike.com/search/?keyword=ZEN%20THE%20HOLLYWOOD



それでは、またイチョウクローバー





皇坂明希 インスタグラムカメラ
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/




クローバー紅葉クローバー紅葉クローバー紅葉







皆さん、大切なお時間がある中

ブログ最後まで、お読み下さり
ありがとうございます*。










トラちゃんとガーベラ







良い夢をお月様ルンルン




http://www.womaninsight.jp/archives/234404


Paalam☆パアアラム