*とても歌って踊る、ノエルジャパンエージェンシーSP* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba





皆さん、ごきげんよう*。













皇坂明希ですピンク薔薇









今日はぜんハリ定期ライブの
とても歌って踊る1時間ライブ!



ノエルジャパンエージェンシーSPでしたルンルン




チューリップガーベラ18時の回ガーベラチューリップ

キラキラDREAMER

赤い箱のクラッカー

運気上昇イエローパンチ

チェリーチャンス

ハリウッドルール1・2・5

奇跡のYES

ZENKAI PLAY

エアボーイズ




ガーベラチューリップ20時の回チューリップガーベラ

永遠never ever

ドレミファMUSIC

Pinkish Heart愛

三島限界線

マジでJINJIN

ハート全僕宣言!

青春HAS COME

太陽ポエム





少年ハリウッドさんや、ぜんハリさんの色々な楽曲を披露させて頂きました赤薔薇




足を運んで下さいました皆様。

応援して下さる皆様。

ぜんハリ隊の皆様。

支えて下さった皆様。

代アニliveステーション様


皆様、ありがとうございました*。



皆さんが、少しでも楽しんで頂けていたなら幸いですガーベラ




(*^^*)






そして、今日は、重大発表が、、





なんと




ナント!




なんと!!!



新しく、シングルをリリースさせて頂く事が決定いたしました〜ガーベラキラキラ



うれしい〜〜!




みんなでの目標でしたので、本当に嬉しいです。





応援して下さる皆様。本当にありがとうございます*。



うれしい、、、



うれしいって言葉を使い果たしたいくらい嬉しいですルンルン




(*^^*)





また、セーラープレイが出来たら良いなルンルン



特典会もお久しぶりですねガーベラ




どんなシングルになるのか楽しみですルンルン




(*^^*)





!客席で見たかった

ドレミファMUSICルンルン
Pinkish Heart愛ラブラブ



どっちもカッコよくて可愛かった〜


おもちゃのギター可愛すぎる




(*^^*)



皇子は、高杉ちえりちゃんのチェリーチャンスを踊らせて頂いたのですが、まさかまさかの、ちえりちゃんに歌っていただけるなんて、、、

えーんえーんえーんガーベラ




一緒にとても歌って踊るをさせて頂けて、とても嬉しかったです*。


時空の向こう側から、ツアーのお忙しい中いらして下さりありがとうございましたさくらんぼラブラブ



少年ハリウッドさんのカケルくんの太陽ポエムもみんなでリスペクトの意味を込めて歌わせて頂きました。



ありがとうございます*。





また、ノエルジャパンエージェンシーSP*。出来たら良いなルンルン




(*^^*)






次回のぜんハリ定期ライブ
『とても歌って踊る1時間ライブ』は


11月2日です!


初めましての方もお一人様も
大歓迎です*。

是非、お気軽に
遊びにいらして下さいねピンク薔薇



定期ライブのチケットは
こちらからクローバー

http://l-tike.com/search/?keyword=ZEN%20THE%20HOLLYWOOD




それでは、またイチョウクローバー




皇坂明希 インスタグラムカメラ
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/




クローバー紅葉クローバー紅葉クローバー紅葉







皆さん、大切なお時間がある中

ブログ最後まで、お読み下さり
ありがとうございます*。




そういえば、今日のライブで、アダ名を再確認してみたのですが、








皇子
トラちゃん
 






しげちゃん(片仮名でチャンもあり









よっこー
UMAくん




で、確認できましたルンルン



iPhoneの辞書にゆーまくんでUMAくんを登録しておかなきゃっ




(*^^*)





みなさん、良い夢をお月様キラキラ





Paalam☆パアアラム