*さまーえんじぇる* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba



皆さん、夜分遅くに
ごきげんよう*。



今日の東京は
とっても熱々な1日で
体が熱と一緒になって
どこか遠くに
行ってしまいそうでした笑(*^^*)



もう夏本番ですね音譜




そんな熱々な今日は



冷たく凍らせた
サマーエンジェル
を頂きました音譜









カチコチのままでは
食べにくいので

ちょっと時間を置いてから
シャリシャリと
頂きました󾀎ナイフとフォーク



皮の酸味で

シャキンキラキラ


として


実の甘さで


フワ~ブーケ2


っとして



冷たくリフレッシュ出来ました音譜




サマーエンジェルさん
ありがとうございます*。





皆さんも熱中症など
お気をつけ下さいね*。


それでは、今日はこの辺りで



Paalam☆パアアラム