*少ハリねずみカラー情報局* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




皆さん、夜分遅くに
ごきげんよう*。





本日は大阪さんで初の
少ハリねずみカラー情報局
をさせて頂きました音譜


ご覧になって下さった皆さん。


応援のお気持ちを届けて
下さった皆さん。


初めましての皆さん。


支えて下さった皆さん。


大阪さん。


山下大輝さん


鈴木裕斗さん


橋口いくよ先生


今日は本当に
ありがとうございました*。










初の大阪さんという事で
最初にアールグレイの季節を
歌わせて頂きました音譜


皆さんに暖かいお紅茶を
お届けさせて頂けて
とても、嬉しかったですブーケ2





嬉しかったと言えば




本日、サーモンちゃんお祭りに参加させて頂きました音譜




皆さんと一緒に
キラくんのお祝いが出来て
本当に幸せでした音譜



今日のサーモンちゃんお祭りでのお料理ですブーケ2




















全部全部、美味しかったです音譜
ご馳走様でした*。


中でもとくに
キラキラトルティーヤ
が美味しかったなぁブーケ2


モチモチした食感が
癖になりそうでした音譜





山下さん鈴木さんからは
グミマロも頂けましたキラキラ



初めて食べたのですが
すっごく美味しかった音譜












モチモチ

プルプル


でした音譜



山下大輝さん
鈴木裕斗さん

ありがとうございます*。



それでは、今日はこの辺りで



Paalam☆パアアラム