艦これ日記26 | 黄龍のモンハン艦これブログ?

黄龍のモンハン艦これブログ?

基本的にモンハンたまにガンダムそして艦これ

お久しぶりです

春イベ終了後はずっとレベリングと備蓄に徹してました

さて・・・問題の結果ですが先に

レベリングで改二なった娘達から

この四人です(龍驤、那智、隼鷹、文月)

では夏イベ開始時の備蓄見てみようw

まあまあかな?

順調に海域クリアと新艦着任していって(全部丙ですが) 

旗風着任

松輪も着任

狭霧も着任

配管の二番じゃない方ルイージ

ここに来て初天津風(この後すんごい出る羽目に)

で天霧出たんだけどロックし忘れて他の子に与えちゃった悲運な子

その後何周もしましたが泥できず・・・orz

最後に備蓄が

こうなりました(燃料とバケツがすぐ消えてくという恐怖w)

 

では次何かあるまでユックリシテイイゾイ(長門は改二に出来るけどしばらくは放置ですw)