艦これ日記25 | 黄龍のモンハン艦これブログ?

黄龍のモンハン艦これブログ?

基本的にモンハンたまにガンダムそして艦これ

お久しぶりの投稿です

春イベ苦戦してる人も終わって掘りしてる人も

お疲れ様です

自分やっと掘りは終わりました(二人諦めましたが)

とりあえず全部丙で終わらせて

ソ連艦岩ちゃん(←誰だよ)ゲットして新艦娘堀開始

頑張りま(日記はここで切れている←スクショミスですハイ)

こいつ補給艦だったとは思わなかったし

国後(新艦って読み方難しいよね・・・)

出た本人不在!wたまにあるんだよね~

んで一番苦労した

リトとローマこの二人不在だったから結構頑張った(バケツはもうないw)

ちなみに諦めた艦は朝霜と春雨で燃料もバケツが無いからね(夏イベもあるし)

安心してください、スクショは無いけどちゃんと報酬艦の春日丸もいますから

今回はこれくらいで終わりましょうかね

 

では次何かあるまでユックリシテイイゾイ