一般の鑑定を受けるようになって、早くも2ヶ月💨

 

 

 

家にいる日はせっせと鑑定をする、今日この頃💨

 

 

 

鑑定でアドバイスをお伝えするわけだけど、、、

 

 

 

私の職業はアドバイスすることだけではないんだよ〜👋

 

 

 

浄化、身体のチューニング、というエネルギーを用いた技を提供してるのであって、アド

 

 

バイスがメインではないのよ〜〜〜👋

 

 

 

 

鑑定はよくなる方向へ進むための入り口🚪✨

 

 

 

そのドアの奥にある、根本を解決させるための方法が浄化や身体のチューニング🌷

 

 

 

そのエネルギーを動かす作業をしてこそ、アドバイスが活かされる💐💕

 

 

 

 

築100年のお家を一部改装・リフォームして住む。

 

 

パッと見は完璧で素敵だけど、よく見るとバランスが悪く色々歪んでいたり、エネルギーの

 

 

循環がうまくできてなかったりする🌀

 

 

 

 

全部壊して新たに建て直すのと、一部だけなんとかするのとでは、全ての規模が違う。

 

 

 

浄化や身体のチューニングは全ての規模を整えること❤️

 

 

 

 

それはアドバイスを受けてその人がするのでなく、私がすること。

 

 

 

実際に現地に行って浄化や身体のチューニングをするのは、物凄く奥が深くて意味のあるこ

 

とだからこそ、解決に向かう。

 

 

 

それにたいていその人が思ってる問題とは違う、重要な問題・改善すべき点が他にある。

 

 

 

現地に行くことで更にいい方向に進ませられる方法があったり、更なるプラスに働く要素

 

があったりする。

 

 

 

そのことについての解決させるアドバイスに、それよりもっと大事な今後の大きなアドバイ

 

ス、というものが必ずある。

 

 

 

実はそれを伝えないといけない、それがメインだったりもする。。。

 

 

 

目に見えない世界のことだけに、奥が深い。

 

 

 

マニュアルもないし、その人その人によって異なる。

 

 

 

 

時々、納得してから浄化や身体のチューニングを受けたい!と思う人に遭遇する。

 

 

 

これははっきり言って、無理😂

 

 

 

 

美容室に髪の毛を切りに行く。

 

 

 

どんなハサミを使ってどんなふうな角度でハサミを入れて、どんな風にカットをするのか知

 

 

りたがるのと同じ。

 

 

、、、聞いても分からんだろう。。。そして聞く必要ないだろう。。。

 

 

 

たとえ同業者であっても使うアイテムが違ったり、やり方は人それぞれだと思うしね。

 

 

 

 

私のような職業なんてとくにそうだと思う。

 

 

 

そもそも、、、委ねる気持ちがないなら、受けない方がいいと思う。。。

 

 

これは本当にそう思う。

 

 

 

 

美容師はお客様の希望の髪型に仕上げる。そこがまずのゴールで一つ解決。

 

 

 

私はお客様の応えてほしいことに応える。そこがまずのゴールで一つ解決。

 

 

 

 

何より時間が勿体ない。

 

 

その人の納得するところまで待ってる間に問題は更に大きくなるもの。

 

 

 

解決したいことがあるなら、1秒でも速く動くこと。

 

 

 

 

何事においても、これ鉄則🙋‍♀️

 

 

 

 

病気と同じで、急性はわりと治るのも早いけど、慢性化するものは治りに時間がかかった

 

り、手遅れになったりする。

 

 

 

浄化や身体のチューニングも同じことで、問題があるなら、解決したいことがあるなら、1秒

 

でも速く受けて欲しい。

 

 

 

もう少し早かったらもっと速く結果が得られてるのに!ということが本当に多いから。

 

 

 

 

風の時代になって、とにかくスピードが速い。

 

 

なんとなく、、、、と思ったことは速攻で、が基本。

 

 

 

これができない人は土の時代をモロ引きずった、運気に乗り遅れがちな人の特徴。。。

 

 

モタモタすればその分モヤモヤ陰気臭い時間も長くなり、事態が複雑化して

 

結局手に負えなくなって丸投げするしかなくなる。

 

 

 

同じ丸投げするなら、1秒でも早い方がいいのデスヨ🌷

 

 

 

いよいよ上半期ももうすぐ終わる。

 

やり残しなしで、下半期の後半戦へ行こうぜい😁✨

 

 

 

 

♡ここ最近♡

 

 

ちょっとご挨拶へ😘


 

 

 

青のあじさいが大好き😍✨‼️

 

 

 

 

立派✨

 

 

 

 

素敵。。。

 

 

 

 

さぁ〜前半戦の追い込みをしよーっと💨