自分のお家は〜

 

 

 

 

リフォーム・リノベーションも、修理、工事などで穴を開けたり何かを入れ替えたりもしていない

 

 

 

 

 

なのに、家族みんながなんか、、、イマイチいい感じでない🌀

 

 

 

 

怪我や風邪、事故、持病の悪化、病気の発覚。

 

 

 

お家の中でも水漏れが見つかったり、物が壊れたり。

 

 

 

車も不調🚗⚡️

 

 

 

 

 

とにかく落ち着かない🌀

 

 

 

 

 

なので浄化にと伺うと、、、

 

 

 

 

お客様のお家の隣りだったり〜真後ろだったり〜道を挟んだ向かい側で〜

 

 

 

激しく家屋や倉庫なんかを取り壊し中🌀

 

 

 

 

もしくは家やら何やらを建て直し中🌀

 

 

 

 

だったりするのだ。

 

 

 

 

え?なんで?土地の影響って自分のお家だけでしょ?

 

 

 

なんでよその家の影響まで受けにゃならんのよ😡💢‼️

 

 

 

と思うかもしれないけど😂

 

 

 

 

よーく考えて💡

 

 

地震って、震源地から遠く離れたところまで揺れるでしょ。

 

 

 

大きな地震後はもちろんのこと、そこまでの揺れではなくても、近所で派手に取り壊しやらリフォームやらでトントンカンカンしてたら🐼

 

 

 

当たり前にその付近一体の土地のエネルギーも揺れる揺れる🌀

 

 

 

そうなれば当然自宅のバランスは崩れる🌀

 

 

 

 

トントンカンカン音が聞こえてくる範囲は影響を受ける、そう思ってオッケー🙆‍♀️

 

 

 

 

浄化して整えるのは当たり前。

 

 

 

 

古い家を壊してる時なんて、そこの長年溜まりに溜まったものが噴火してると思っていい。

 

 

 

要注意⚠️

 

 

 

 

我が家の近所でも少し離れたところでトントンカンカン始まって、、、

 

古い家をまず壊し〜更地になり〜しばらくしてから家が建ち〜

 

 

トントンカンカンが終わって平穏な日々が戻るまで、けっこう月日がかかった😅

 

 

 

 

その間、お家のエネルギーも不安定な上、停めてる車も不安定になり🌀

 

 

何回かお家も車も浄化したよ💦

 

 

 

 

私の場合は自分で原因も分かれば対応もできるんでなんてないけどね😆

 

 

 

 

エネルギーバランスが崩れて、もぁ〜ん🌀としてる中で生活するのはわりと大変。

 

 

 

自分自身ももあ〜ん🌀とするしね。

 

 

 

敏感な人は気持ちが晴れずにネガティブ思考が多くなったり、息苦しくなったり、頭痛が酷くなったり、自病が悪化したり、何かしら顕著に現れる。

 

 

 

 

トントンカンカンには注意してね🐼❤️