前半戦の続き♡

 

 

 

 

自分なんてこうだから⤵︎

 

 

 

 

 

 

聞かされる側は、もうウンザリするわな😂

 

 

 

 

夫婦関係、友人関係、対人関係、あらゆる関係性を秒殺で悪くする言葉♡

 

 

 

 

 

ネガティブな愚痴、不平不満を毎日誰かしらにぐだぐだと平気で撒き散らす暇があるなら

 

 

 

 

ネガティブな思考で選択する癖を今からやめた方が

 

 

 

 

 

確実に効率がいい🍀✨

 

 

 

 

 

そのネガティブな思考の選択と真逆なことを

 

 

 

 

 

ぐだぐだ言わずにとっととやり始めればいい。

 

 

 

 

 

ネガティブな愚痴、不平不満を毎日誰かしらにぐだぐだと平気で撒き散らすんじゃなく

 

 

 

 

 

そういうのは非公開ブログ(自分だけしか見ない設定)を開設して

 

そこにすべて吐き出せばいい。

 

 

 

 

 

愚痴も不平不満も悪口も批判も気になることも気に触ることも不愉快なことも

 

素朴な疑問も、すべてぜーんぶ書けばいい。

 

 

 

 

 

誰にも見られないところで書いて吐き出すのは

 

誰も不快にさせないし、誰も傷付けないし、誰も困らない😆💕

 

 

 

 

 

吐き出したものを読み返し、自分の思考のクセ、思考の偏り、パターンなどを

 

 

 

 

 

客観的にあらゆる角度で知るといい。

 

 

 

 

 

自分のことを客観的に冷静に知っていれば、自分を簡単に攻略できる。

 

 

 

 

 

自分を攻略できたら、別に何も人に撒き散らかす必要もなく、すべての関係性もよくなる。

 

 

 

 

 

人から避けられたり嫌われることがなくなるし、よりよい関係性を持続させられる。

 

 

 

 

 

自分のことを分析して攻略するのは誰にとっても最高にプラスに働く❤️✨

 

 

 

 

 

とてもいい循環🌀💕

 

素晴らしい循環🌀💕

 

 

 

 

世の中のすべての人に、非公開ブログ(自分だけしか見ない設定)の開設をお勧めするよ💕

 

※このアメブロは非公開できないけど、他でたくさんある※

 

 

 

 

 

 

自分はこうだから無理、ダメ、できない。

 

 

 

 

これは冷静に考えてあり得ない、、、。

 

 

 

 

 

犬や猫、フェレットでも毎日根気強く教えたら

 

ある日ちゃんと教えられた場所でトイレができるもの。

 

 

 

 

なのに

一番進化してる人間ができないわけないじゃんね😂

 

 

 

 

 

誰もが脳ミソすべて使いきれてないんだからさぁ。

 

 

 

しっかりあるもの使おうな☆

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

まとまりない文のまとめ♡

 

 

 

 

 

♡ゴミ箱のように人になんでもかんでもぶちまける日々を過ごしてないか

 

今一度確認‼️

 

 

 

 

 

♡とにかくなんでも非公開ブログ(自分だけしか見ない設定)に書いて吐き出す‼️

 

 

 

 

 

 

♡今現在あなたの叶えたい〇〇をすでに叶えてる人と

 

同じ選択をすぐ始める‼️

 

 

 

 

 

早速

 

選択・取り入れ・実践スタート✨

 

 

 

よろしくね💕

 

 

 

 

 

♡ここ最近♡

 

 

わりと久しぶりの松山。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、ポンの国🍊💕

 

 

 

 

 

 

いい海でした🌊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして再び美しい山のところへ⛰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど紅葉時期🍁💕

 

 

 

 

 

そう、ここは高山市。

 

 

 

 

 

新鮮な空気をたくさん吸っている、今日この頃✌️✨

 

 

 

※予約設定でブログがアップされてるけど、ただいまお休み中〜☆

 

 

 

仕事再開は14日(月)です🍀💕