痩せたい‼️

 

モテたい‼️

 

綺麗になりたい‼️

 

お金持ちになりたい‼️

 

 

 

 

 

そういう

 

 

今より現実をよくしたい‼️

 

〇〇を叶えたい‼️と思うなら

 

 

 

 

 

 

やることは1つ。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

今現在

 

 

 

 

すでに痩せてる人

 

モテてる人

 

綺麗な人

 

お金持ちの人

 

 

 

今の現実より、よりよい現実だと思える今を生きてる人

 

 

あなたの叶えたい〇〇を、すでに叶えてる人と

 

 

 

 

同じ選択をすぐ始めること。

 

 

 

 

 

今までの自分の選択と違うことを、今からとにかくする。

 

ぐだぐだ言わずにする。

 

 

 

 

 

すでに痩せてる人の食べ方を取り入れてみる。

 

 

 

すでにモテてる人の見た目を取り入れてみる。

 

 

 

すでに綺麗な人の使ってるものを取り入れてみる。

 

 

 

すでにお金持ちの人がやってる行動を取り入れてみる。

 

 

 

 

 

そういう、お手本になる人物のやりそうな選択をどんどん取り入れる。

 

 

 

 

 

叶わないのは、叶うような選択を何1つしてないから。

 

 

 

 

 

叶うはずのない選択をし続けている結果が今。

 

 

 

 

 

痩せてる人はきっと夜遅くに食べないよなぁー。

 

お菓子もそんな食べないよなぁー。

 

歩いたりしてるよなぁー。

 

 

 

 

今の自分の服装じゃモテるのは難しいよなぁー。

 

髪型とか服装とか、変えてみようかなぁー。

 

メイクや髪型、服装を研究すっかなぁー。

 

専門の人の講習受けっかなぁー。

 

 

 

 

綺麗な人って仕草とか言葉遣いとか姿勢とかも綺麗だよなぁー。

 

ストレッチや筋トレとか、仕草や言葉遣いを真似たりしてみよーかなぁー。

 

習いに行ってみっかなぁー。

 

 

 

 

お金持ちの人が行くところにちょっと度胸試しで行ってみよっかなぁー。

 

持ち物とか形からまず入ってみようかなぁー。

 

 

 

 

 

 

そういう

 

 

取り入れようとする姿勢と素直さ。

 

 

 

 

叶っていない人は、基本それがない。

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

私なんてどうせ今さら無理、、、だって今まで何やってもダメだったし、、、

 

そんな勇気もないし、、、

 

 

 

 

 

と平気でぐだぐだ言う人が物凄く多いけど、

 

 

 

 

 

自分はこうだから無理、ダメ、できない。

 

 

 

 

これはアホだと思う♡

 

 

 

 

 

 

自分がこうだから、ではないよ♡

 

 

 

 

自分がそれを選択・取り入れ・実践

 

 

 

しなかっただけの話。

 

 

 

 

 

 

ここをなんでか省略して

 

自分がこんなだから、、、で逃げる。それはせこい😫

 

 

 

 

 

選択・取り入れ・実践をしなかったから、の部分は無視して

 

 

 

 

まるで自分という個体がポンコツなので無理だった、できなかった、ダメだった。

 

 

 

 

 

で片付けようとする。

 

 

 

 

 

 

けれど残念ながら

 

人間の個体はポンコツにはできてない。

 

 

 

 

 

神様が1ミリの狂いもなく創ってるから。。。

 

 

 

 

 

 

それを自分がこんなだから、で片付けるのは

 

神様を本気でバカにしてるのと同じ。

 

 

 

 

 

もうその時点で神様(運)に見放されてもおかしくないけど😂

 

 

 

 

 

スピリチュアル云々は取り入れて、神様は信じて、そこは無視か😂

 

 

 

 

 

 

自分がこんなだから。で本気で割り切って静かに生きるならいいけど

 

案外そうじゃないでしょ。

 

 

 

 

 

 

選択・取り入れ・実践をしてこなかったのを棚上げして

 

 

 

大半の人はネガティブな愚痴、不平不満を毎日誰かしらにぐだぐだと平気で撒き散らす。

 

 

 

 

まるでテロ行為、、、。

 

 

 

 

 

 

自分なんて⤵︎、、、自分はこんなだから⤵︎、、、

 

 

を割り切ってるどころか言いまくる。

 

 

 

 

 

 

すぐ話に持ち出してくる。話にねじ込んでくる。

 

 

 

 

 

夫婦関係、友人関係、対人関係、あらゆる場で持ち出してくる。

 

 

 

 

そんな話題じゃないところでも、当たり前にさり気なくぶち込んでくる。

 

 

 

 

 

で、

 

人から避けられたり、嫌われる。悪循環

 

 

 

 

 

 

 

、、、長いので後半戦に持ち込みマス☆

 

 

 

 

 

 あ、その前に知らせ☆

 

 

 

 

年末にかけて予約がすでに埋まり気味。

 

今だと一番早くて12月です❤️

 

 

参考までに☆

 

 

 

 

 

☆さて、ここ最近☆

 

 

見慣れた彼ら。

 

 

 

 

 

からの〜

 

何度かここを通ったことがあったのに、気付かなかった😵‼️

 

逆光でようわからんか。。。

 

 

 

 

 

 

押すとお話が聴けます👂💕

 

 

 

 

 

夜歩いてたらとても気持ちがよかった。

 

 

 

 

 

 

今月は飛行機での移動も多く✈️💕

 

 

 

初めましての彼のところ。

 

お客さまのお墓の浄化で、ご先祖様関連で。

 

 

 

 

 

これより先は撮らないよ、マナーだね✨

 

 

 

 

 

 

ここでは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの彼😍💕

 

 

 

 

私はこの方が山形出身だと最近まで知らず😵💦

 

 

 

会えて(?)かなり嬉しかった✌️✨💕

 

仙台よりもこちらで会う方がしっくりきた。

 

 

 

 

 

色んな方がいるんだね👀✨

 

 

 

 

 

山がとにかく美しかった⛰💕

 

 

 

 

 

 

ここでも山を堪能。

 

清々しいね⛰💕

 

 

 

 

 

分かるかな⛰?

 

 

 

 

そう、ここは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な山に囲まれつつ、どれが阿蘇山でどこから噴火してるのか

 

まったく分からず人に聞いた。

 

 

 

目の前だった。

 

 

わりと頻繁に仕事で来てるわりに、阿蘇山をまじまじ見る機会ってなかったから

 

深く感動した。

 

 

寒さにも感動した。。。

 

 

 

北から南へ行きながら、どちらでも冬を満喫🍂