世の中の大半の人は、、、

 

 

 

 

 

 

身体の状態がよくなると

 

 

 

 

よくなった ✌️✨もうこれで解決した✌️✨

 

 

 

 

 

そう勝手に浮かれて

 

これまで続けていたものをやめてしまう。

 

 

 

 

超・残念。

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

よくなった。

 

 

 

それは

 

 

 

 

スタート地点にようやく立てた。

 

やっとこれからよくしていく領域に進めますよ、の意味。

 

 

 

 

 

 

これからよくしていかなきゃならない地点で

 

やっとその領域にこれた、という地点。

 

 

 

 

 

 

はっきり言って、

 

これからがスタート

 

 

 

 

 

 

よくなる前なんて、、、

 

スタートラインすら立ててないということよ😂

 

 

 

 

 

 

 

よくなってからがやっと0地点。

 

 

貯蓄できるスタート地点にようやく立てたことになる。

 

 

 

 

※よくしていくための貯蓄ともいう

 

 

 

 

 

 

その前なんてまだ

 

 

マイナス地点よ😂

 

 

 

 

 

 

 

自分は感覚が敏感でよく分かる。

 

だから効いてるか効いてないかもよく分かる。

 

 

 

こういうことを言う人こそ、実は一番自分の身体を全然理解できてない。

 

自分の執着とこだわりや思い込みですべてを見るから、冷静に客観的に見ることができない。

 

 

 

 

自分の感覚を過信するのは危険。

 

自分を理解できてる、そう思ってること自体、わりと危険。

 

 

 

 

 

 

人間、マイナス地点の状態にいる時

 

正確な自分の状態が分からない。

 

 

 

 

 

どんなことでも3年は黙って地味に続ける。

 

3年くらいは水面下で見えない奥深くで静かに修復する。

 

 

 

手応えなんか感じなくて当たり前。

 

※感じられる、応えられる身体になってないから※

 

 

 

 

表に目に見えて分かるくらい修復されるのはそれ以降ということ。

 

 

 

 

 

どんなことにも当てはまるけど

 

 

 

 

 

効果が見えない😡!

 

効果が分からない😡!

 

効果が感じない😡!

 

 

そう思う時。

 

 

 

 

自分がそれを正確に感じられる段階まできてないんだな。。。と理解すること。

 

 

 

 

 

こんなの効かない😡!と吠える前に

 

 

 

 

こんなのでも効く身体にまずなることを目指そうね♡

 

 

 

 

どんなものでも簡単に素直にぐんぐん効く身体を創ることを目指してほしい。

 

 

 

 

 

 

何事もだけど

 

これからですよ、の前にやめてしまう人がホント多い。

 

 

 

 

成果がでなかった😡でなく

 

 

 

 

成果がでるところまで、自分がやらずに放棄しただけ😂

 

 

 

 

 

何事も3年、そこまできたら、次は10年💕

 

 

 

 

 

身体はとくに

 

よくなったらさらによくするところまで目指さないと

 

何かの時に一気にマイナスまで戻ってしまう。

 

 

 

 

 

 

身体に関しては貯蓄がないと

 

 

 

お金のように

 

日雇いや短期バイトですぐになんとかはできないからね✋

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

効果を感じられないなら

 

感じられるまで黙って続けろ🍀

 

 

 

 

これが第一の目標で

 

 

 

 

効果を感じるなら

 

さらなる結果が目に見えて認識・確認できるまで黙って続ける🍀

 

これが

第二の目標❤️

 

 

 

 

 

さらに

 

結果が目に見えて認識・確認できたなら

 

安心してそのままずっと黙って続ける🍀

 

 

 

これが

永遠の目標😘💕

 

 

 

 

 

それはすべてにおいての

 

勝利の方程式デスヨ☆

 

 

 

 

 

☆ここ最近☆

 

 

浄化やチューニング、そしてお礼参りの代行やお墓の浄化に

 

レンタカーであちこちぶいぶい🚗💨

 

 

 

フェリーに乗ったり⛴💕

 

 

 

 

フェリーからの夜景⛴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海が澄んでてとても綺麗🌊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また別のところ↓

 

 

 

 

 

鳥居の上のあたりにあるお賽銭に投げ入れる。

 

上手に入れてる人がいた👏💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋では今年初のあじさいを見た👀✨

 

これからもっと青くなるね。

 

 

青色あじさい大好きさ😍💕

 

 

 

 

〆は、、、いつもチューニングを受けてくれるお客様👋💕

 

 

 

いつもつぶらな瞳で見つめてくれてありがとう👀✨💕

 

 

 

また会おうね💕