こういう彼氏と付き合いたい😍!

 

こういう相手と結婚したい😍!

 

 

 

 

 

だから頑張って自分磨きをしてるの💪✨

 

婚活も頑張ってる💪✨

 

 

 

 

行動あるのみだから🔥🔥🔥✨

 

だよね✨?

 

 

 

 

 

うーーーん、、、そうかなぁーーーーー。

 

 

 

 

自分磨き。。。。。。。。いつまで磨いたらいいの。。。???

 

 

終着ちゃんとあるの?

 

 

 

 

 

終着点がちゃんと定まってるならまだいいけど。。。

 

 

 

 

 

いつまでも終わりなくただ続けても

 

その意識と目的のものを手にする意識とはズレがあるからなぁー。

 

 

 

 

 

いつまで行っても交わらない

 

 

交わらなかったら手に入らない。。。

 

 

 

 

 

婚活もなぁー。

 

 

ただ行ってるからってなぁー。

 

行かないよりマシ???ってとこかなー。

 

 

 

 

 

行動は大事。

 

これ本当。

 

 

 

 

 

けどその前に。。。

 

 

 

 

その

 

こういう彼氏と付き合いたい😍!の

 

その相手と付き合ってる時の自分は

 

 

 

じゃあ

 

どういう状態?

 

 

 

 

 

こういう相手と結婚したい😍!の

 

その相手と結婚してる時の自分は

 

どういう状態でいるのか。

 

 

 

 

 

どういう服を着てる自分なのか。

 

どういう振る舞いをしてるのか。

 

どういう暮らしをしてるのか。

 

 

 

 

 

相手や外側をイメージすることはできてても

 

そこにいる未来の自分はそこにちゃんとあるの?

 

想像できてる?

 

 

 

 

 

それよりもっと大事なのは

 

 

 

 

どういう服を着て

 

どういう振る舞いをして

 

どういうところに行って

 

どういう暮らしをしてるか

 

 

 

 

その想像できた自分に今なれてるの?

 

 

 

 

その自分を今表現し

 

その自分で今過ごす

 

 

 

それが今できてる???

 

 

 

 

 

たいていの人は

 

叶った時に考えればいいと思ってるし

 

叶った時にやることだと思ってる☠️

 

 

 

 

 

だから叶ってない。

 

 

 

 

そうでなく

 

今当たり前のようにその時の自分を完成させておくことが

 

大前提✋

 

 

 

 

 

ここで注意⚠️

 

あくまでも想像して完成させる自分は

 

 

 

 

相手抜き♡

 

 

 

 

相手に気に入られるための服や振る舞い

 

相手と一緒に行きたいところ

 

相手とどういうところでどう暮らすか

 

 

 

 

それらはまったく不要♡

 

 

 

 

 

そうでなく

 

相手がいる時の自分は普段どういう服を着てるか

 

相手がいる時の自分はどういうところによく行ってるか

 

相手がいる時の自分はどういう暮らしをしてるか

 

(あくまでも自分一人でいる時)

 

 

 

 

 

その時の自分はどんな自分でいたいのか。

 

 

 

ということ。

 

 

 

まず自分が自立してる

 

自分の人生を確立してる

 

 

 

 

願望が叶った時の自分自身のイメージは

 

今表現しておく必要がある。

 

 

 

 

 

彼氏できたらこういうところに行きた〜い😍💕より

 

 

 

そこに行く時の自分は

 

 

 

普段どういう服装で生活してるか。

 

どういう部屋に住んでるか。

 

 

 

 

 

それを決めたら

 

早速その自分を今作り上げておく必要がある。

 

 

 

今すぐ取り入れておくことが 

 

願望を受け入れる準備。受け取る準備。

 

 

 

 

に繋がる。

 

 

 

どんな服を着てどんなところに住んでどんな状態でいるのか。

 

これをただ空想・想像・妄想しててもまったく意味なし✋

 

 

 

 

 

その服を今着たおしておく。

 

住んでたいところに今住んでおく。

 

なりたい状態に今徹底的になっておく。

 

 

 

 

それをしないでなりたいことだけイメージして

 

そのなりたいことだけに専念・行動してるから

 

 

 

 

 

いつまでたっても完成されないままになる。

 

 

 

 

これが

 

自分の準備ができてないってこと

 

 

 

 

 

彼氏が欲しい!結婚したい!

 

 

だからどんどん活動的になろう!一歩踏み出そう!出会いの場へ出かけよう!

 

友達に紹介してもらう。婚活する。習い事をする。ジムに通う。

 

 

 

 

お金が欲しい!有名人になりたい!仕事で成功したい!

 

だからどんどん人脈を広げよう!セミナーに行こう!自己啓発本を読もう!

 

宝くじを買う。SNSをたくさんする。たくさん資格をとったりスキルを磨く。

 

 

 

 

そうやって頑張ってて、、、まったく手に入ってない人、、、

 

圧倒的に多くないかい😂?

 

 

 

 

お金が欲しい!有名人になりたい!仕事で成功したい!

 

じゃあそれが叶ってる時の自分に今ならないと。

 

 

 

 

 

お金がある時の自分は普段どういう服を着てるか

 

お金がある時の自分はどういうところによく行ってるか

 

お金がある時の自分はどういう暮らしをしてるか

 

 

 

 

 

お金がないことを前提とした卑屈な言動や振る舞いを今すぐやめて

 

イメージで終わらずに今すぐ自分に取り入れて完成させないと。

 

 

 

仕事で成功したい!も同じこと。

 

 

 

仕事で成功してる時の自分は普段どういう服を着てるか

 

仕事で成功してる時の自分はどういうところによく行ってるか

 

仕事で成功してる時の自分はどういう暮らしをしてるか

 

 

 

 

健康になりたい!若返りたい!病気を治したい!

 

こういうのも同じこと。

 

 

 

 

 

健康を手にしたいなら健康を手にした時の自分に今ならないと。

 

 

 

健康な自分を今演じるために

 

 

 

健康的な装いをして

 

健康的な言動をして

 

健康的な生活を演じないと。

 

 

 

 

 

 

モテたい!も同じ😆✨💕

 

 

 

 

モテる自分を今演じるために

 

 

 

モテる装いをして

 

モテる言動をして

 

モテてる生活を演じる。

 

 

 

 

 

簡単でしょ💕?

 

 

 

 

 

行動は行動でも

 

 

自分磨きや欲しいものの写真をばかばか貼ったり

 

起きた時に願望ノートを見たりアファメーションを唱えたりの

 

 

 

外側ばかりに目を向けて外側ばかり行動してたってなぁ。

 

 

 

 

到達する目標を定めず自分磨きをしても内側は何も整わないし

 

何の準備もできないまんま🌀

 

 

 

※ここでいう到達する目標とはそれを手にした時の自分

 

 

 

 

願望を受け入れる準備。受け取る準備。

 

 

これらの土台をまず完成させて🍀✨

 

 

 

 

 

2022年はまず終着点(到達する目標)を決めて

 

自分自身を完成させるところからはじめてちょ🍀✨

 

 

 

シノゴの言わずに今表現してその自分で過ごし続ける。

 

その方が絶対に願望が叶うのも早いから✌️✨

 

 

 

 

ここまで書いといてなんだけど💦

 

 

 

彼氏が欲しい!結婚したい!

 

お金が欲しい!有名人になりたい!仕事で成功したい!

 

健康になりたい!若返りたい!病気を治したい!

 

モテたい!

 

 

 

こういう言い方してる時点で無意識にすでに諦めや放棄してるわけさ💦

 

他力本願というか、、、他人事に感じない???

 

 

 

 

 

本当にそうなりたいなら。。。

 

 

 

彼氏作る💪✨

 

結婚する💪✨

 

お金が入ってくるようにする💪✨

 

仕事で成功させる💪✨

 

健康になってみせる💪✨

 

病気治してみせる💪✨

 

 

 

 

っていう

 

まず自分で何とかしてみせる💪✨の

 

自らのやる気と知恵・底力をみせる言動をしないとね❤️

 

 

 

 

この時点で大きく運の差がつくからさ。。。

 

これまた自立の精神がものをいう。

 

気をつけようね⚠️✨

 

 

 

 

 

風の時代は特に自立がポイントだから☆

 

 

 

 

 

 

✨🎍ここ最近🎍✨

 

昨年の終わりも雪に遭遇したけど

 

今年も出だしから雪に遭遇👀✨

 

 

 

 

朝は快晴🌞✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春が待ち遠しいなぁ🍀✨💕