チャンス・機会がきたら逃さないでね😍

 

 

 

って話をよく聞くと思う。

 

 

私もよく言うし。

 

 

 

 

 

そんなチャンス・機会ってさ。

 

 

 

あとになって

これって・・・もしかしてそうだった💦?ってこと

 

ないかいね💦???

 

 

 

 

 

みんながみんなそこに気づいて乗れてるとは限らない🌊💦

 

 

 

 

 

チャンスに乗る・チャンスをモノにする

 

チャンスを逃す

 

 

 

 

そもそもどういうこと???

 

 

 

 

 

大事なポイントとして✋

 

 

チャンス・機会って

 

自分のタイミングに合ってるとは限らない♡

 

 

 

 

 

むしろ自分のタイミングがまだ万全でない時に訪れる。

 

 

 

 

万全の一歩手前とか

 

 

 

 

 

人間わりかし完璧に準備・用意ができてから挑みたい💪✨

 

って理想があるけど

 

 

 

 

 

 

それがチャンス・機会を潰す🌀

 

 

 

 

まだ準備できてないから💦と先送りにすること

 

 

 

これがチャンスを逃すになる

 

 

 

 

 

自分の準備がまだできてない・整ってなくても

 

とりあえず遅れを取らずに飛び乗ること🏃‍♀️✨

 

 

 

 

 

これをチャンスをモノにする🍀という

 

 

 

 

 

たまにさ💦

 

チャンスや機会って自分のタイミングも万全な時にやってくるもんだし

 

タイミングが合った時に動く方がいい✨って思い込んでる人がいるけど💦

 

 

 

 

それは全然違う♡

 

 

 

 

どんな状況・状態でもチャンス・機会をモノにする🔥🔥🔥

 

これが基本⚡️

 

 

 

 

 

自分のタイミングが整う時を待ってたら、、、いつまで経っても無理だろ。。。

 

 

 

 

 

えぇー😫まだちゃんと準備できてないのにぃー😵💦

 

えぇー😫まだちゃんと用意できてないのにぃー😵💦

 

 

 

 

 

そういう時↑に到来するのは当たり前❤️✨

 

 

 

 

チャンスとは

 

メイクもお洋服もばっちり状態に到来する❤️

 

とは限らない

 

 

 

 

 

むしろ

 

起きたてすぐで顔も洗ってないし髪ボサボサのままなのにぃー😵💦

 

ってくらいの状態でチャンスは到来する🌀ことが多い🍀✨

 
 
 
 
スッピンでくちゃくちゃの部屋着のまま髪振り乱してでもゴーせよ。
 
 
 
 
 
これをよーく知っておくと
 
チャンスを逃すことがなくなる❤️✨
 
 
 
 
 
 
起きたてすぐで顔も洗ってないし髪ボサボサのままでも
 
ひるむことはないのだ。
 
 
そんくらいの気合いがいるってこった。
 
 
 
 
 
チャンスが到来する自体
 
どんな自分でも有利に運ぶって決まってるからね😂
 
 
 
 
 
2022年に向けて
 
どんなチャンス・機会もモノにできるようにね💪✨💕
 
 
 
 
 
 
〜ここ最近🍀✨〜
 
 
身内の方が亡くなられて急遽お家とお墓の浄化に出向いたり。
 
 
コロナで働き方が変わったりして職場の浄化をしたり。
 
 
リフォーム前後の浄化や車の浄化〜
 
 
定期的なチューニングやインフルエンザ予防接種後のチューニング🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでいつも通り年内まで進むぜ♡