映画やドラマ、、、漫画の中でなら

 

 

 

 

 

ツンデレ最高⤴️😍💕

 

 

 

別にいいかと思う。。。運気を上げるなら別だけど。

 

 

 

 

 

 

がしかし。

 

 

 

現実での場合

 

 

 

 

 

ツンデレかますような人とは

 

すみやかに距離を取ろう。

 

 

 

 

 

※ツンしかない。とかはもはや論外

 

※これは異性に限らず同性も同じ

 

 

 

 

 

ただし

 

初対面や出会って数回の場合

 

緊張や構えもあって通常運転できないこともある。

 

 

ツンデレ臭くなっててもそれは当然で問題なし🙆‍♀️

 

 

 

 

 

そうでなく

 

もう何回も会ってるし仲良くなってるのに

 

 

 

 

 

いつまでも相手がツンデレ

 

もしくはツンしかない。

 

 

 

 

 

はい

アウト

 

 

 

 

 

 

そんなの人の好みじゃん😡ほっといてよ💦うっせーな😫

 

と思うかもしんないけど

 

 

 

 

 

一緒にいればいるほど自分の運を下げるからさ💦

 

 

 

 

 

でも💦実は優しくていい人だから❤️✨

 

あぁ見えて、、、根はとても優しいから❤️✨

 

 

 

 

、、、だから😂???

 

 

 

 

 

 

実は優しくていい人

 

あぁ見えて根はとても優しい

 

 

 

そんなもん

 

当たり前のこった。

 

 

 

 

神様が最初からクソ意地悪いものなんかわざわざ創らんわい😫

 

 

 

 

 

そりゃー人間だもの。黒い面は当たり前にある。

 

ないと困る。陰陽両方あって1つだから。

 

 

両面あってすべては成り立つからね。

 

 

 

 

優しくて黒い。

 

それは基本。

 

 

 

 

 

 

それはまぁそうだとしても。

 

 

 

 

 

 

大事にしたい気持ちや思いやりなんてもんは

 

隠したくても勝手に溢れ出るもんで

 

出し惜しみするもんでもなけば

 

出し惜しみできるもんじゃないからね。。。

 

 

 

 

ツンデレは、

 

 

その辺で丸まって気持ちよく寝てる子犬や子猫に

 

おもいっきり石投げつける人とやってることは同じ。

 

 

 

 

そういう人に対して

 

 

 

でも実は優しい💕

 

根はいい人💕

 

 

 

 

と言ってるのと一緒で😂

 

 

 

 

実は優しい、、、根はいい人、、、そんな人が、そもそもそんなんするかぁ😂?

 

 

 

 

 

 

人間性って

 

そんな深くほじくって探さなくてもそのまま見えてるもの

 

 

 

そのまんまその人デスヨ

 

 

 

 

 

すぐ見てよさの分からん家電、、、買う?

 

 

 

 

 

おいおい💦家電と人間一緒にすんなよ💦と思う?

 

選び方は一緒😆💕

 

 

 

 

 

※面接で選ばれる基準は

 

 

すぐ見てよさの分かる家電と同じ。。。🍀✨

 

 

 

いちいち深くほじくって見つけてはくれないよ☠️

 

 

 

 

 

 

ってことで

 

少しでもツンデレの自覚がある人は

 

 

 

 

 

この機会に

 

速攻卒業するように♡

 

 

 

 

自分の運気も大きく下げるからね。

 

 

 

 

 

そして

 

少しでもツンデレと関わりのある人は

 

速攻ばいばい♡

 

 

 

 

 

綺麗にスッキリして新年を迎えましょう〜😍💕

 

 

 

 

 

☆ここ最近☆

 

 

 

 

好き。こういうの。↓

 

 

 

 

渋い。

 

 

 

 

 

 

 

なんか他にも色々写真撮ってた気がしたけど、、、

 

 

撮ってなかったわー😫と今知った