お仕事に行ってきた🏃‍♀️



お客様は3回目のチューニング。

今回産後初。

今月で生後7ヶ月の息子さんは初チューニング✨



離乳食を開始する時期でどの食材が身体に合うかを調べてお伝え💕


身体のチューニングはその人の体質に合う食材や

どうすればもっともっと身体が効果的に作用するか

情報をとってお調べすることが可能✨



これができる人はなかなかいないぜ✌️✨

特許取りたいわー。




でもそれだけだと現実的でない。

さらに現実的なアプローチも加える。



パーフェクト✌️✨



私は栄養士の資格があるので現実的に食事指導・調理指導ができる。

現実的な面のアプローチも可能なのがお得なところ😆💕




中医学や韓医学 アーユルヴェーダ アロマセラピーなど様々な知識と経験もあるから

いろんなメリット・デメリットをトータルで判断し一番いい方法をお伝え✍️✨




無敵で素敵な私😆💕




受けてもらうたび症状が緩和され改善されているのを確認。



離乳食や幼児食だけでなく全般的に食について年々細かくなってきてるので

その辺の新しい知識もその都度勉強📕✨


身体のチューニングは浄化とはまた違った奥の深さと楽しさがある。


今日は妹さんの生後10ヶ月の娘さんもチューニング。


やはり体質が違うので合う食材も異なる。


体質(個性)が分かると日々の生活で体内に余計な負担をかけずに済む😊

育児もやり易く分からなくて不安になったり悩んだりすることが軽減される。


ご主人がお仕事に出掛けてる間1人で悶々と育児をすることは当たり前のように思えてかなり心身ともに辛くなる😫


周りの人たちが簡単に育児をしてるように思えたり。
できない自分にプレッシャーを感じたり⤵︎
落ち込んで追い込まれてしまう⤵︎


同じ年頃の子どもの話を聞いて自分の子どもに当てはまらないことに悶々⤵︎


けれどそれは体質(個性)が違うので当たり前〜⤴︎✨
違ってこそ正常✨と言える部分が育児の中にはあるからね。


だから大丈夫⤴︎✨


どうしていいか分からなくなった時
分かるまで放っておくことも1つの方法でアリ。


でもそう言ってられない‼️
すぐに解決へ進めないといけない時どうするの😡?


そんな時浄化や身体のチューニングは必ずお役に立てる💪✨
だからこの2つを私は仕事にしてるんだよ✌️✨


9月28日は大きな大きなスーパームーンの満月🌕
そのあとの今日は朝から新月。


満月は1人でまったりしっとりと日頃の感謝や幸せを感じ🌕
対して新月は人と楽しくお話したり活気的に過ごしながら
こうしていこう😍‼️と意思表明や決意表明をしてスタートするのにもってこい⤴︎✨


水星逆行中は自分の根本の部分を知ることができたり
理解できたりするとても貴重な期間。


そのあとの新月で
さらに新しい自分を進めよう‼️

お天気のいい日🌞

image1.JPG


image2.JPG


image3.JPG


いつも私の膝の上に乗って立とうとする彼😆
気分は組み体操。

image2.JPG


妹さんの娘さん🌸今日も激しいはいはい✌️
はいはいを通り越して泳いでた🏊‍♀️✨

image1.JPG


すくすく育っているのを見ると気持ちがいいね😆💕


野生的な部分が強くて人間のお手本だからね。
いくつになろうと忘れていけない。

野生の部分🔥野生の力🔥