こっそり浄化のお仕事へ🏃‍♀️


台風が少し気になりつつ🌀
行けないなら行けないし(当たり前)
行けるならそのまま行って帰ってこれる(当たり前)。


結局台風と逆方向で問題なく到着🚉







天気がまったく違うことに驚く😵




フェリーから見える桜島🌋✨













レンタカーを運転して🚗
無事にお家に辿り着き。
怪しまれることなくこっそり浄化作業を終え。
ドキドキしつつもとてもスムーズに仕事を終えることができた✌️✨


今日の鹿児島もとてもいいお天気🌞


有難いことに帰りもスムーズ。
問題なく帰宅🏘✨










7月も半分が過ぎた。


自分はこうなりたい❤️✨こうしたい✨と希望するものとまったく違う方向に進むことがある。


それは何かのせいでそうなったわけでないよ。


自分の思うものとまったく違う流れになってもまったく違う人生になっても
それは自分のどこかが望んだもの😆

どうしてもまったく違う人生に違和感を感じるなら
立ち止まって自分の奥底が求めてるものを知ろうとすればいい。


普段の自分と違う裏側の自分の本当の気持ち。


こんなはずじゃない😠こういうの自分はまったく望んでない😠
そう思うものでも実はその人にとって(その人の本心にとって)必要だから訪れる。


意外とこんなはずじゃない😠こういうのは自分はまったく望んでない😠と思うものの中に
自分にとって得になるもの。
居心地のいいものがたくさんあったりね。


だからそういう機会や流れが訪れるんだしさ💦


抵抗することばかりに気を取られず
拒むことばかりに力を注がず
本当のところどうなのか❓知ろう。


生きることにリキみ過ぎず自分の本心を大切にしながら日々進めていくと
自分の思うものと寄り添うことができる。


他人に寄り添うことを考える前に
まずは自分の本心に寄り添うことを大切に。