いよいよ新年がスタート🎊✨

 

 

 

※宇宙の新年は春分の日、とかいうけどね。

 

 

 

 

新年で立春でもある今日はお天気がとてもよく

 

 

日中はぽかぽかしてとても気持ちがよかった🌞

 

 

 

ちょうど今は水星逆行期間中なので

 

遅れるといけないから~と早め早めに動いてるのですが

 

遅れるどころか今日も予定時刻より早めに到着🚉

 

 

 

 

今日は身体のチューニングのお仕事🏃‍♀️

 

 

 

 

3ヶ月前に初めて身体のチューニングを受けたお客様と

 

今回新たに1名5才の男の子。

 

 

 

 

 

こちらの方です🐱

 


 

 

 

 

本能的に分かるようで。

 

仕方ないから大人しく受けておくよ🐱

 

 

とチューニングの間は静かに受けて

 

終わった瞬間そそくさと去ってった。

 

 

 

 

野生の血が強い種類の生き物は内臓面がデリケート。

 

 

 

 

ろ過する力や消化力があまり高くなく。

 

身体の中に溜め込みやすい性質を持っている。

 

 

 

 

特に小さい生き物は内臓もそれだけ小さいから負担が大きい。

 

 

 

 

好奇心が強くなんでも口に入れてしまう。

 

ついつい飲み込んでしまう。

 

未消化のまま体内に残ってしまう。

 

 

 

 

飼い主が気付かないうちにそういうことが起こりがち。

 

 

 

 

本来は簡単に排泄できるものでも

 

その時の様々な状況で体内に残ってしまうことは人間も生き物も同じ。

 

 

 

言葉は話せない分必要以上に気を付けて

 

なるべく負担のかからないものを提供する必要がある。

 

 

 

 

飼い主の知らない間に何やら赤いヒモを飲み込んでた猫ちゃん🐱

 

 

チューニングでしっかり調整して排出を高め⬆️

 

猫ちゃんの欲しているものを伝えて無事終了👋

 

 

 

 

4日ほど前から風邪を引いていて調子が悪いことが判明の猫ちゃん。

 

 

風邪という素敵なデトックス期間中🐱

 

身体のチューニングで

 

さらにデトックス。

 

 

 

 

生き物の自然治癒力はかなり素晴らしい。

 

反応が早いから治るのも早い✨

 

お大事に😆💕

 

 

 

 

身体のチューニングは難病や原因不明の病気・薬物依存症・ペットにも対応✨

 

長年の色々な疑問も即解決✌️✨

 

 

 

お仕事を終えてからお客様と大須商店街へ食べ歩き🚶‍♀️

 

大須観音へ

 


 

 

昨日は節分でお寺に行ってきた私。

 

連続でお寺に参れるなんて嬉しいなぁ😍💕

 

 

 

素敵な新年の幕開け✨

 

 

 

素敵な1年を創って✌️✨