身体のチューニングをしてると

 

 

 

食に対しての

 

様々な考え方を知ることができてとても楽しい😆✨

 

 

 

 

情報が溢れすぎてる今日この頃だけに情報に踊らされてるなぁ💦

 

大丈夫かー💦と思う機会も多い。

 

 

 

 

バランスよくいろいろなものを食べましょう‼️

 

好き嫌いはなくしましょう‼️

 

そう言われて育ってきた。

 

 

 

 

みんなもそう言われて育ってきてると思う⚡️

 

 

 

 

バランスよく食べないと身体に悪い。

 

偏って食べると身体に悪い。

 

 

 

この掘り込みこそかなり身体に悪い。。。

 

 

 

 

これは健康にいい‼️これが身体にいい‼️

 

と言われる食品を毎日食べるようにしたり。
 

 

 

1日30品目を目標に。

 

まごはやさしいよ。

 

玉ねぎは血液さらさらになる。納豆は毎食でも身体にいい。

 

アボガドやゴマは美容に最高。

 

 

 

もういいから。。。

 

 

 

私、栄養士の免許を持ってますねん。
 

本当はそうやって上に書いたことを患者さんに伝えたり指導する側🙆‍♀️

 

 

口が裂けても言わないけどね。

 

 

言えない)

 

 

 

 

 

これは健康にいい‼️これが身体にいい‼️と言われる食品を一切食べない私。

 

 


食べる必要がないのと😆

 

私の身体にとってマイナスに作用するから食べないのだ。

 

 

 

 

間違っても30品目なんて数を食べたりもしない。

 

身体が腐る。
 

 

 

 

人間の身体はまだまだ原始的。

 

分解するのにパニックになり毒に変わる🌀

 

 

 

 

好き嫌いなくなんでも食べるほうが他人との食事の際スマート✨

 

それもただの掘り込みだしなぁ😫

 

そんな緊迫した状態で食べないといけないなら食いたくないなぁー😫
 

 

 

 

 

ちなみに私は好き嫌いはない😆

 

食べられないものは一切ない。
 

食べないだけで。

 

 

食べられるけれどあえて食べないだけ。
 

 

身体に合わないし調子が悪くなるからね💦

 

 

 

 

なぜだか世の中は好き嫌いのない人は偉い‼️

 

好き嫌いのある人はよくない‼️

 

そんな風潮があり偏食の人は不健康なイメージ。

 

 

 

 

 

けれど身体のチューニングでみてみると

 

 

偏食の人の方が

 

健康なことがとても多い。

 

 

 

 

自分が好きなものを食べてる。

 

好きじゃないものは食べない。
 

それは体内が欲してるものを素直に食べてる。

 

とも言える。

 

 

偏食の人が苦手なものはその人の身体に合わないものだったり。

 

 

※お菓子ばっかり食べる。

 

インスタントばっかり食べる。

 

これは違うよ?

 


 

 

もともと身体が欲しくないものを食べないから健康なのだ✌️✨

 

 

逆に好き嫌いなくなんでも食べられると

 

自分の身体が本当に欲しているものが分からないと言う落とし穴🕳✨

 

 

 

 

 

バランスよく食べないと身体に悪い。

 

偏って食べると身体に悪い。

 

これは健康にいい。

 

これが身体にいい。

 

 

 

 

 

疑うことなく拒むことなく食べてしまう。

 

病気になる。

 

 

困る。

 

 

 

 

どれだけ世の中が発展しても人間の身体はまだまだ原始的🐒💕
 

どんなものでも簡単に消化できる処理能力は持ってない。

 

 

 

 

身体は食べたものを毎日必死で消化。

 

 

 

 

 

体内で要るもの・要らないものに分けて要らないものも更に解毒。

 

ろ過して排泄へ進ませることに必死🔥

 

 

 

 

休日出勤 残業あり 有給も使う暇もなく毎日過酷な労働。

 

正社員 契約社員 バイト パート 総動員。

 

 

 

 

この世の食材でない化学記号でできたものを

 

添加物やサプリメント)必死で処理。

 

 

 

良い食べものを意識しすぎることで食べるものが偏りすぎる。

 

 

 

 

これを食べてたらいいんでしょ?

 

これを食べてたら身体にいいんでしょ?

 

これを食べてたら健康なんでしょ?

 

 

 

そんなものはないんだよー

 

 

 

誰もに共通する食材なんてないもん😆

 

 

 

 

みんな薄々そう気付いてるけど

 

そう言っても何を食べたらいいのか分からない。

 

 

 

大丈夫💕

 

私分かるから✌️✨

 

身体のチューニングで面白いくらい分かるもの✨✨✨

 

 

 

 

無駄な食材を買わなくていい。

 

サプリメントを飲む必要もない。

 

 

 

 

そう❗️

お金がかからなくなる😆✨

 

 

 

病気やアトピーにアレルギーはもちろん

 

ダイエットや不妊に関してなど

 

 

 

 

あらゆる症状に身体のチューニングは確実にアプローチできる💪

 

 

妊娠中の症状や母乳が出にくい原因なども食べ物や食べ方で解決できる。

 

 

チューニングすることで思考や嗜好が自然と整ってくる。

 

 

 

 

身体のチューニングはその人が本来持つ自然治癒力を高めること⬆︎

 

自然治癒力が高まれば思考にもより良い変化が起こる。

 

思考がより良い変化を起こせば現実もより良いものが創られる✌️✨

 

というわけさ😊

 

 

 

 

人間の自然治癒力は素晴らしく✨どのような症状でも本来治すことが可能💪✨

 

私自身これまで完治はないと言われていたものが身体のチューニングで治ってる✌️✨

 

 

身体のチューニングは難病や原因不明の病気・薬物依存症・ペットにも対応✨

 

長年の色々な疑問も即解決✌️✨

 

チューニングで解決を😆💕

 

 

 

 

身体のチューニングの凄さをぜひ体感して😆✨

 

長年の色々な疑問が即解決するから✌️

 

 

 

 

 

今日の身体のチューニングのお客様はご家族3名様。

 

ご主人は私の作成したパワーストーンを使ってのこっそりチューニング。

 

 

私の作成したブレスレットをお持ちのお客様は

 

不在でも身体のチューニングができる。

 

 


情報をブレスレットから取ることができるし

 

ブレスレットが持ち主の身体を調整してくれる。

 

 

 

お客様は昨年11月に出産したばかり。

 

生後2ヶ月10日の娘さんも一緒にチューニング。

 

 

 

合わないものを食べていることで

 

母乳の出と母乳の味がちょっと悪くなってたことが判明。

 

 

 

 

 

それが娘さんのイライラに繋がってた😠

 

 

赤ちゃんの発散法や更に元気になるアドバイスをしてきた✍️✨


image1.jpeg

 

 

 

 

気持ちよく眠っている赤ちゃんを激写!

 

小さい手がなんとも可愛いな😍💕


image4.jpeg
 

 

お腹がすいて泣く赤ちゃんをまったく気にせず

 

離れたところで見てるにゃんこちゃん🐱✨


image3.jpeg

 

 

 

 

お客様のところに向かう最中の景色。

 

鵜飼で有名な長良川。


image4.jpeg

 


image2.jpeg

 

 

ここを曲がると~


 

 

長良天神神社。


 

 

梅の花の赤ちゃん🌸✨


image2.jpeg

 


image3.jpeg

 

 

 

今回も相変わらず素敵な岐阜県😍💕