一般の霊視鑑定を受けない理由

 

浄化が訪問(出張)のみの理由

 

 

 

 

よく聞かれる👂

 

 


以前ほんの短い期間一般の霊視鑑定を受けたことがあるけど。。。



その時つくづく霊視鑑定だけってなかなか中途半端だなぁ。。。

 

と思った。

 

 

 

 

霊視鑑定で一生懸命、視えて聴こえたものを伝えても、効果的なアドバイスを伝えても、

 

 


結局その場しのぎで根本が何も解決しない😫


 

 

 

他の人の霊視鑑定を受けて何も解決せず、結局私の浄化を受ける人が沢山いるもの💦

 

 

 

視えて聴こえたからってそれが何?

そんなの誰でもできるじゃん😫

 

 

 

視えて聞こえたその先の、対処する力が大事だし、それが欲しい。。。

 

 

その考えは月日が経てば経つほど強く思う。



効率が悪いことは自分だけでなくお客様のためにもならないし。

 

 

 

話を聞いたあと、結局、浄化をした方がいですよ、、、と言うのは目に見えてるし、、、。
 

 

 

 

霊視鑑定は他のところで💕

 

 


 

私は私にしかでないことを今まで通り、これからもずっとやっていくよ➖😆💕


 

 

 

私が他にはない訪問のみでしてるのは

 

実際にその場所に行くことでお客様の家系やお客様に溜まってるマイナスなものを

 

清算することが可能になるから♡

 

 

 

その清算をしないと

 

どれだけ良いエネルギー・良いパワーを提供してもアドバイスを伝えても

 

 

的確な効果を発揮しない😫


 

 

 

浄化してクリアーにしてリセットする🌀

それは清算♡

 

 


 

現状打破にしても今までの蓄積されたマイナスなものや停滞させるものを

まずは清算しなきゃ。
 

 

 

なので一般の霊視鑑定は受けない。

 

浄化は訪問でする。

 

 

 

これができるのは私だけ♡

 

 

ぜひ浄化の効果、体感してみて😆💕

 

 

 

 

※2024年4月22日より、一般の電話鑑定開始♡