世の中には

 

 

マイナスパワーを受けやすい

 

体質の人エンパス体質とも言いますね
 

 

 

 

 

他人とコミュニケーションを取ると

 

色んなマイナスパワーをキャッチしてしまったり。

 

 

 

 

コミュニケーションを取らなくても

 

電車や人のたくさんいるところにいるだけで気分が悪くなる。

 

 

 


本とかでもそういう風に書いてるからそう思ってしまうのかもね。

 

 

 

 

 

なぜか自分が一方的に相手から受け取ってしまう😫

 

それを吸収してしまう体質だ😫

 

 

 

思い込んでいる人が多い💦





実際は相手が自分に向かって一方的に発信してるのではなく💦

 

自分が一方的に相手に意識を向けて相手に入り込んで受け取って吸収🌀





簡単に言うと

 

自分から受けるために飛び込んでる🏃‍♀️と言うわけ。

 

 

 

 

 


この人ってなんか凄くマイナスな気を発してるわー最悪〜😫

 

この人絶対何か憑いてるわ‼️

 

あ・・・今何か視えた・・・やっぱりマイナスな邪気を沢山抱えてるんだな‼️

 

 

 

 

 

などなど

 

とにかく他人を常に意識して

 

あれこれ勝手に妄想して勝手に決めてかかる。

 

 

 

 

自分からマイナスな物語りを作りまくる。
 

はっきり言ってちょっと失礼💦





霊感のある人や他人を意識して顔色をうかがう

 

子どもの頃の環境が原因などで)人に良くみられる。




常に他人が自分をどう思ってるか👀

 

自分は相手にとってどういう存在かが気になる。

 

 

 

 

 

意識して周囲を見てしまうクセがついてる。

 

それが結果自分に返ってくる流れ。

 

 

 

 


気分が悪くなったりどっと疲れて高熱を出す人もいるし。
 

テレビやラジオでも起こることもある。

 

 

 

 

 

それも同じようにそこに意識を向け過ぎてそして空想と言う妄想のしすぎや🌀

 

過敏に反応することで身体が(肉体面・精神面)疲れてしまうから。
 

 

 

 

 

※気分が悪くなったり疲れたり高熱を出すこと。

 

これは肉体が精神面とのバランスを取るために動いてる証。

とてもいいこと。




解決策として

自分から他人を意識して見ない(視ない)

 

 

 

 

他人に自分からわざわざ首を突っ込まない。

 

同情しない。

 

共感しすぎない。

 

他人にどう思われても気にしない。

 

 

 

 


他人は他人。

 

自分とは違うし良く思われなくても平気💕と思う。

 

 

 

 

自分が気にしてるコンプレックスとなるものを改善していくこと。




 

他人を意識したり他人に対して過度に緊張してしまう時。

 

そこには自分へのコンプレックスが関係してる。
 

 

 

 

自分の気にしてる部分を見てるんじゃないか😫と常に思う。



自分が自分に対しその部分を常に強くそう思ってるから

 

そのエネルギーが相手に届き⚡️

 

それを相手がキャッチ💦

 

それが返ってくる🌀
 

 

 

 

 

自分がそこに焦点を当てない限り他人はそれに関して強いて何も思わない。

 

 

そこまで人は他人に興味ないからね♡




コンプレックスなんて今の時代本気になればいくらでも改善できる。




常に他人と自分を比べ劣等感を感じたり👀

 

他人に勝てるところを必死に探して👀

 

勝てる部分に満足😆

 

自分のコンプレックスをなかったことにしてみたり。

 

 

 

 

そのパターンを少し変えていくことで症状は大きく緩和される。





あとは自分を守りすぎないこと。
 

 

 

 

 

他人から影響を受ける‼️と必死に自分を守ろうとすることも

 

そこに意識を持って行き過ぎる原因⚠️





防御するから攻められる。

 

自然体にいつでもウエルカム👍くらいのオープンさでいれば

 

逆に攻撃されることがない。

 

影響も受けない。

 

 

 

 

 

※ちなみになぜ防御すると攻撃されるか。
 

防御すると言うことは攻撃されることを前提としているから😆
 

 

 

 

 

自分から周りにそういう意識を発信してるというわけ。



そんな簡単に自分で解決できないから悩んでるんじゃん😡

 

と思うそこのあなた。
 

 

 

 

 

浄化で今まで身体に溜まっていたものを全て抜いて🌀

 

その後パワーストーンにサポートしてもらって改善していく。

 

そういう方法がちゃんとあるのだよ😆✌️✨

 

 

 

 

あとはさらに根本的な身体づくり。

 

 

 

身体のチューニングによって思考や意識を安定させて

 

 

自然体で過ごせるようにすることができる✌️✨

 

 

 

 

 

ぜひ試してみて😆💕

 

必ずお役に立てるから😘♡