龍神画家の紅龍です🐉

 

よしもとさんとクライアント様から嬉しい

頼りがラブラブ

 

 

無事お手元に届いたようです。

すんごく喜んで頂いて、来年、クライアント様の自宅に

ご招待頂きました。

まだ北海道行けるかどうか決まって無いけど爆  笑

 

いやぁ、嬉しいねぇ音符

 

よしもとさんが龍踊文字制作の裏話書いてくれてます。

 

 

自分の作った作品を喜んで頂ける事。

そりゃもうめちゃくちゃ嬉しいですよ。

そして、よしもとさんが話されてるように、ただ絵が

届いただけじゃなく、色んな気付きもおありになる

でしょう。

 

それは、作り手であるわたし達も同様。

色んな学びを経験させてもらってます。

 

 

 

そして・・・

 

描きたい衝動に素直に従って青い鳳凰様🐦描い

てみました。

 

 

描きだした当初は、火の鳥をイメージしてたの。

尾を七色にして・・・って。

でも、なぜか青くなりました💦

 

 

こちらは販売させて頂きます。

 

35.000縁プラス送料でお出しします。

LINE公式からご連絡下さい音符

お待ちしております。

 

この鳳凰様を持って頂きたい方って。

少し不安な方かな。

 

大丈夫だよ。

 

って常に包み込んで下さいます。

 

 

よしもとさんとのコラボ龍神画もオーダー

お受けしております飛び出すハート

 

色紙サイズで送料込み44.444縁です。

LINE公式からお問合せ下さい。

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗