龍神画家の紅龍です🐉

 

わたしのようなフリーランスのお仕事してると

意識して休みを取らないとずーと動き続ける事

になります。

 

わたしはワーカーホリックだから放っておくと

ずっと絵を描いてるカラーパレット

 

1日完全休む日ってのはほぼ無くて、よくて半日

かな。

 

なんとはなしに今日はゆっくりしようって気に

なりましてウシシ

 

午前中にお買い物兼ねて郵便局やらって行った

らさ簡単に1時間くらい歩けちゃう。

代謝上がって汗かくほど。

 

大家のおばあちゃんに

こんなに寒いのになんで汗かいてんの?

って言われるくらい。

 

歩くのはたくさん歩いてると思う。

伏見山に遊びに行くと気が付くと2~3時間歩い

てるし。

 

でも、散歩気分で歩くのは久しぶり。

こんな時間も必要なんだなって再確認しました。

 

そして模様替えをしようと思って・・・

まだ出来ていない💦

 

 

わたしと言えば断捨離と模様替えが大好き音符

 

でも、ここんち引っ越して来て、間もないし

こちょこちょ小さい変化はあったんだけど、

本格的な模様替えは出来ていない。

 

過去一狭い部屋だから模様替えの仕様が無い

ってのもあるんだけど・・・

 

今回思い立ったのは、部屋と波動が合わない。

 

壱岐から帰った瞬間に、やば!引っ越さなきゃ

って思ったくらい波動が合わない。

わたしに調整が入ったんだろうね。

 

でも、先日の紫鏐先生との伏見山散歩でも

感じた、土地とは波動が合ってる。

やっぱりここはわたしがいるべき場所って

感覚は健在。

 

 

この家のロケーションは最高だし。

伏見稲荷大社ご本殿まで徒歩2分って距離は

有り得ない。

 

狐達🦊が用意してくれた家だし。

 

 

でね、壁に貼ってあった龍神画。

この絵と波動が合ってないような気がしたの。


久々にオーリングテストやってみた。

やっぱりなぁ。

原因はこの絵と波動が合ってないガーン

 

その絵を外してみたの。

そしたらびっくりよ。

息苦しさが消えたのびっくり

 

もちろん自分で描いた龍神画よ汗

この絵を描いた時の状況ってどんなだったっけ。

 

多分・・・

家族の事が気に掛かって悲しかった時期。

 

もうそんな気持ちからは卒業って事なのかな。

 

こんなに自分の変化を感じられたのは初めて。

多分物凄いスピードで変化してんだろうなぁ。

 

息苦しさが消えて過ごしやすくなった部屋。

もう、模様替えの必要も無いんだけど・・・

 

行きがかり上やってみますか口笛

 

 

 

 

春分の日 伏見稲荷大社 

代理参拝致します飛び出すハート

 

強風に吹き飛ばされないように、がっちり足元固めましょ音符

 

 

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗